2012-01-01から1年間の記事一覧

私たち、ラッキーだね☆

神戸3Days、行ってきました…!!横浜とちらほら変わった点が。 まずはギュソロ。ギュソロが「刃雨」からアニメスレイヤーズの曲で「この世界のどこかで」に変わっていました。私はこの曲は初めて聴いたのですが、歌詞がいい曲…!!アニメ曲っていい曲が多い……

君は僕のShiningStar…☆?

なんだかんだで大好きな人、お誕生日おめでとうございます。もう気持ちは言葉では表せない。絶対的な信頼と安心をくれる人。次観にいけるのはいつかなぁ…けがには本当に気をつけてください。みんなを泣かせたらダメなんだよ。 ・・・私、塚田さんが誉められ…

お酒の席での、本当の話

ただ、好きです、と。 今期で卒業になるのかな?何だか、こうして見ると普通の学生さんなんだよね。この丁寧な歌い方が好きです。…楽器も学生さんがやってるのかな〜?がんばれ!!はて。忘年会の二次会はハングルしばりカラオケらしく。何を歌おうかな〜と…

また一緒に時を重ねようね

1周年、おめでとうございます。はじめは一週間だけの特別DJだったのが今や一周年。うんとぅくがこの場所からいなくなること、みんうくが新DJになること…何だかまだ不思議で。でもこの積み重ねてきた1年は、きっと特別。 ミンウクが可愛すぎて写真が選べな…

まるで隣にいるみたいでしょ

ソンミンさん、単独DJ3日間、お疲れ様でした☆ちょんまげ+メイクばっちりからはじまり、3日目はピンクのクマさん?に。 最初の「おっ、ヨボセヨ?」の声がすごい好き。素敵だ…そして酔っぱらい達…。※動画埋め込み無効だったので大好きなタイ語付き動画に♡…も…

あなたに求めるエトセトラ

下のエントリ書いてて…キュヒョンさんに何の曲を歌ってもらいたいかな〜と考えました。刃雨は生で聴けて本当にうれしかったのだけど、これも歌ってほしいの!というわがままエントリでございます…こうして書くと、歌ってほしい曲ってたくさんある…そしてキュ…

横浜はいい街だ

行ってきました。このペンラ、すごいキラキラ…!!2年前の亡霊のようなペンラと大違いです…ではでは、以下感想。そんなにいいことは書いてないので、注意です…

誰の心にも黄金があって

観てきました。(2回目…) 良かった…以下、タカムラーな私の感想…思いきりネタバレなので未見のひとは気をつけてね。そして、ぜひ観てください。きっと面白いはず。

7周年

おめでとうございます。 まだまだずっと、これからもずっと… あげたかった写真があがってなかった〜これで全員揃ったかな…?

あの時は愛があった

可愛い(*^^*) そんなこんなで、実はちゃっかり29日のお昼公演を観てきました。やっぱりミンくんの日本公演をどうしても、どうしても観たくて…朝イチの便で発ってその日の内に帰るという強行軍で行ってまいりました。でもそのおかげで台風の影響はなかったの…

今日から

今日から始まりますね!!実はさりげなく8月の間に2回ほどJTRを観劇しに行ってきました。今年は演出が変わって、よりお話がわかりやすくなっていて…そして、ダニエルの印象がすごく強い!演出の違いもあるけど、ミンくんの存在感が去年と比べても段違いで…

夏の終わり

夏はもう、終わりを迎えたはずなのにまだまだ暑いですね…ここは北の大地なのに毎日暑いです。 私は夏の名残りでみんなにどうしてそんなに黒くなったの?と言われています…楽しかった夏の感想はおいおい書くつもりです。たぶん… すっごくすっごく楽しかった……

はじめの気持ち、そのままで

忘れぬうちに続き続き。今日もサイン会ですな…本当にカムバ期は目が回るほど忙しい…少しでもやすらぐ時間がありますように!

願えば叶う?

こんばんは〜本日某国より帰国しました。今回の旅はずばり、サイン会!でした。16日に行うのに10日の晩に突然発表され、メンバーが誰が来るのかがわからない状態でスタートしたサイン会告知。サイン会の当選発表は15日の20時…なんて鬼!!と思いながらも行っ…

自分メモ

以下で検索 슈퍼주니어 Sexy,Free&Singel http://music.naver.com http://www.melon.com/index.jsp?MAIN=GNB http://www.dosirak.com http://m.bugs.co.kr/ http://www.mnet.com/mnet/guide/mplayer/guide_mplayer.asp?tab_menu_id=2

Sexy, Free & Single

わくわくわく もういっちょ。リョングのツイどおりギュの声でリョング(^^;)リボンタイが可愛いんです。

甘い夢だよ

secretさんの写真だとまるでTシャツの広告のよう。 良いですなぁ…

\(^o^)/手が可愛い感じに… もうすぐ… ちょっと?話題が遅いんですが、an/anでドンヘさんが夜眠らせないって話をみて…私の脳内には「気分は上々」で暴れまわる柳/沢/慎/吾ちゃんの映像が思い浮かびましたよ…夜中にぴーぽーぴーぽー言うのはちょっとなぁ…あ…

♡♡♡ハート飛び散るもしった祭り♡♡

(♡v♡)~~~♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡ ああ、もう眼からハートが飛び散りまくるんです…♡そんでもって ミン・ヨンギさんきた〜〜〜!!ってあれ…ゴンミョンさんがアンダーソン???そしてボムレさんがジャックに…!!ジュンサンオッパ(…オッパ呼び調子に…

Good bye...

キュレンク、お疲れ様でした…!!もう一度、モウラゴヨ?が聞きたかったな。あのしゃべり方がすごい好きです。あと掌の返し方…少し休めるのかな?ワイン飲んで充電してください〜そして、また逢う日まで。GoodBye…(T_T)/~~~~ 全然関係ない話になっちゃうの…

One in a million

終わってしまいましたね… 東京ドーム公演が本当に楽しくて感動して、自分は本当にアンコンを観に行くんだろうか…と思っていたのですが、行って良かったです。 楽しかったなぁ…これは、Tシャツきてるから26日の写真ですな。なぜかギュとシンドンはこのTシャツ…

楽しかったね

夢のあと… 青い海がすごくきれいで、きゅみんも大爆発で、もう胸がいっぱいです。 本当にね…!!! 私は中国語の歌を歌うギュが好きですが、やっぱり、日本語で歌ってもらえるとうれしい。心に歌詞がすっと入ってくるからかな。良かった。すごく。夢のようだ…

主役はあくまでも僕で

とうとう明日です〜!ドームはお祭りだから楽しむぞ〜!!SS3でスパショでははじめて日本に来てくれたのが去年の出来事なのに、なんだか遠い昔のようですな…署名とかもしてたのにね。不思議。 それにしてもミンウク…やばい、な。 この二人になってから明らか…

まばゆい光でしびれさせて

ああ〜〜〜GWが終わってしまう…と、いうわけで私のGWの〆、えび座全国ツアー千秋楽に行ってきました。 塚田さんがすごい楽しそうで…札幌は、日生を観てない初見の方が多かったのかなぁ?もしくはえびし自体が初の人が多かったのかもしれなくて、塚田がアクロ…

Good Bye

こんばんは、お久しぶりですね。だいぶ暖かくなって、北の国もちょっとだけ春の気配です。そんな私、ギュミュを観てきましたよ〜 私が観に行ったのは、ちょうどこの日。 わいんかっぷるが、熱い夜を過ごした日…生死をさまよったギュにとって、ちょっと特別な…

Oh!Oh!Oh!Oh WA!!

うぉぉ!!かわいい〜〜〜この世に舞い降りた天使!! はてさて。私はもともと三次元の人間に萌えを感じる人ではないのです。某友人がG関さんの行動に萌えを感じてきゃっきゃと楽しそうにしているのを傍目で見ていたのですよ。塚田担な私にとって塚田は…萌え…

HappyBirthday!!! ステージで一番輝く人、お誕生日おめでとうございます。 これからも健やかに…

OH-WA

はじまった…!キラッキラしてますね〜やっぱり舞台っていいなぁ。私が観に行くのは来月なのでそれまではじっと我慢の子です。いや〜楽しみだなぁ〜わくわく。 そして…!ミンくんのOST!!とにかく印象に残るフレーズで…これ、ライブで聴きたい感じですね。ど…

かわいい。今日はミンウク100日記念ですよ〜〜!!

今更ながら台湾記録。シンガポール、お疲れ様でした!! 塾の看板ですな…