今更ながら台湾記録。シンガポール、お疲れ様でした!!

塾の看板ですな…

誕生日ケーキ☆お誕生日おめでとう、なのです。キャラメルマッキャートボイスにちなんでキャラメル味のケーキになりました。これが一番小さなサイズだよ〜と言われたけど、かなり大きくて食べきれませんでした…

公演終わった後は、シウォンさん行きつけの鍋屋さんに行ってきました。夜3時までやってるんです。赤いほうはやっぱり辛くて、白いほうばっかり食べてました。おいしかったし、店員さんもやさしくて大満足でした。つみれおいしかった。

次の日は、台湾ELFの友人と会っていろいろと連れて行ってもらいました。ギュのお父様の塾は、サイン会もあったのですっごい人でした。台湾での人気を実感。SMのSHOPはちょうどスパショver.になってて、階段部分にA-CHAver.のメンバーが貼られてました。お昼ごはんはリョングとギュがバイトしてたディンタイフォン!小龍包が本当においしい…台湾に住みたい…

お昼の後は、Mっ子が住んでた宿舎を見学して、宿舎近くでタピオカミルクティー飲んでまったり…このお店、リョングとギュが台中で行ってたお店なんですな〜本当はおいしいワッフルも食べたかったけど、お昼でお腹いっぱいになってしまったので断念。まったりして会場に行き、ペンカフェさんをめぐりました。

次の日の朝のニュース。きゅみん並び☆ギュのお父様の塾のこともニュースでやってました。すごいんだなぁ…