2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

お疲れさまです〜またまた移動中でございます。今日もお弁当を買おうとうろうろしてたら店員のおばちゃんと目が合ってしまい…「今から冷たいお茶サービスやで」と言われ気がついたら手元にお弁当がありました…なんというか本当に鮮やか…すごいなぁ〜 出張、…

本日もお疲れさまです。家に帰ってきました〜また明後日に出張なので明日は定時後移動ですよ…ふふふ… そんなこんなで家に帰ってきたら増田くんの写真集が届いてたよ〜☆彡思ってたよりもずっとずっと良い写真集!増田くんが意外と雰囲気があるのよね。ハービ…

お疲れさまんさ〜☆彡今移動中です。新幹線は携帯使えるからいいなぁ♪ お弁当を買おうと思ってふらふらとお店をみてたらものすごい勢いでまけられて(半額になった)買うやろ?って聞かれ、ついうなづいてしまいお弁当をまんまと買ってしまいました。鮮やかな…

明日から出張だ…

お疲れさまだす〜やっとこさっさ試験がおわった…うん…終わった…とりあえず次の試験にむけて頑張ろうかな…たはは 来週のシンケンが鯨ちゃんだよ〜う〜!!しかも相葉っちと笑いあってたよ〜ん!!ひょえ〜!!もう楽しみすぎる。ひょえひょえ。

とりあえず今日が終わった…問題は明後日から…ああ〜がんばろ。教えてくれる人が思いもよらず優しい(って失礼かな…)ので良かった。いや、これからが勝負だから今後たくさん怒らせてしまうやもしれない…とりあえず見捨てられないように頑張ります。 結婚式用…

へい!わっちみーなう!な気分

お疲れさまです。今週も無事終わった…来週はまた新しいことに挑戦なので連休中に勉強するです。がんばろ。 高校生の頃からの夢が叶うかもしれません!すごいすごい嬉しくてテンションが上がったけど、一人ではできない作業なため相手がいるんですよん( ̄〜 ̄…

もう優勝は目前♪

ライブビューイングしてきました。ライブビューイング自体には物申すこともありますが、何はともあれ千秋楽にかんぱ〜い(^^)/▽☆▽\(^^)です。増田くんの部長挨拶が本当に本当に良かった!すごく好感度が上がったと思うの。等身大の19歳だった…可愛いなぁ…い…