2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

そーれとも必然なのかぁ〜♪

来ちゃいました、広島。これから新たなお家(転勤先です)へ帰ります。 広島千秋楽は思ったよりもあっさり終わりました。みんなあんまり粘らないの…なんで…?挨拶はリョマだけで他部長挨拶もなし。広島だから増田くんも何か言うかな〜と思ったけど…残念。 結…

さなだきねんび

お疲れさまです。カツン北の大地に行ってきましたよ-!チケット譲っていただき本当にありがとうございました!すごーい久々に塚田を観ることができました。なんか痩せたかな…?ダンスとかもろもろ安定していて元気そうでなにより。 私が入った回は戸塚田でポ…

チャーンピオーンとそう呼ばれてきたぜ〜♪

遠征後は寝込むことが多くなりました…歳かな…と思っていたらなんと!シンケンの舞台挨拶中止…寿司屋、相葉っち、ことはが体調不良とは…殿は比較的元気らしいけども…早く体調が良くなってくださいな。インフルって本当に恐ろしい… 先日は北の大地でジャンプコ…

これは運命なのか

お疲れさまです。思いもかけず好きな人ができました、夏。てなわけでミュに行ってきました。シンケンじゃなくてディケィドの舞台挨拶周辺をうろうろしたりもしました。かいとたん素敵でした。なんか黒かったけど…まーファンのお姉さんが素敵でした。 ミュは…