2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

どゅーゆあべすと!

テニス開幕、おめでとうございます〜もう始まっただなんて…不思議な感じ…どんな公演なんだろうなぁ…わくわく♪ ドリライDVDを無事ゲット!!いや〜やっぱりドリライってすんごいすんごいたのしい☆彡最初の30秒でテンションがあがるあがる↑時間をみつけてじー…

フルーツサンドが美味しいのだ〜☆彡

今日は地引き網してきました、こんばんは〜魚はピチピチしていたよ。もう今年の夏は海に行ったから充分だな…眠い… 先日嵐のようにやってきて去っていった両親の置き土産がやってきました〜わーいわーい。 ディケィドにシンケン後半は殿の変身シーンがかっこ…

遥かなる時をこえて

ディケィドにシンケン!が本当に良かった〜ディケィドなんだけどまさにシンケンの世界でうまくシンケン界の裏側をみせてくれた感じ。ディケィドは本編をみるより概要がわかりやすい気がする(アギトがまさにそう。シンケンも短い時間で殿達の関係性やシンケ…

時は過ぎ行きて

プレゾンもう始まってたんですなぁ…ニュースでみてびっくりした!今年も青山登山には縁がない私ですが最後までつつがなく終えられますようお祈りしています。なむなむ。 兼ちゃんブログと良くんブログの写メがほぼ同じ構図…ラーメン食べたくなるなぁ〜…立海…

旅立つ君に言う言葉

お疲れさまです。おこっぺまさしがエクスカリバー好きとか…しかもオーディションで歌ったとか…そんな…惚れてまうやろ〜!きゃ〜!新たな一面にまんまと引っ掛かってしまったわ…恐るべし… この度正式に夏から新天地へ行くことになりました。ちょっとの間、北…

そらにさけぼーう♪

今日はなんだかすごい疲れた…はわ…気分は突然の雨にうたれてって感じ。 このベーグルラスクはなかなか美味しい♪

新しいスープカレーやさんを開拓した!

か、かいとくんがー!シンケンの世界にー!!あんぎゃー!!!…そんなわけで来週が楽しみで夜も眠れないっちゅー話や…(たっくんボイスでお願いします) はてさて。本日はバーゲン+カラオケしてきました。勝ったもんがちや!は入ってたけどエクスタシーがな…