2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

お疲れ様です。すっかり年の暮れですね。現在実家なので久々にPCから更新〜☆てなわけですんごいすんごい前にいただいたバトンに回答します!遅くなって本当にすみません…ジャニーズに関するバトンです。ジャニーズが好きな人、どーぞっ!※アンカー禁止

名古屋行き

すごいすごい久々のジャニ行事です!宮田☆宮田☆彡 幸せ、幸せ〜゚+。(*′∇`)。+゚びっくりするぐらい、幸せ。今帰りの新幹線です。思ったよりもずっとずーっと楽しくて、思ったよりもずっとずーっと頼もしかったです。キスマイフットに会っちゃった!deSHOW…宮田…

西の国の会社には出勤納めでした〜ちゃんと大掃除してきましたよ。今年は後半から時間が倍速で進んでいました…自分の腑甲斐なさを痛感して反省ばかりだけど…来年は期待に応えられるように頑張りたいです。身近にすごく尊敬している方がいて、一緒にお仕事が…

お疲れさまです。今日は会社に行ったのですが…いそいそと帰ってきてしまいました…てへ。お医者さんは言っていた…三日間は要安静…今日は三日目。大丈夫だろうと思ったけど…吹き出るいや〜な感じの汗と私の紙のように白い顔…帰宅いたしました。お医者さんの言…

ここ3日。ずーっと熱が下がらず死にそうに。インフルエンザでないことは判明しましたが未だ本調子ではなく…初めて体調不良で会社を休みました…お腹が痛い〜しかし新型インフルエンザでなくて本当に良かった。明日は熱が下がって会社に行けますように。健康っ…

四国アイランドに初上陸です〜松山って素敵な街ですな。

おめでとうを歳の数だけ

お誕生日おめでとう。この一年がもっともーっと素敵になりますように。 今年も誕生日を祝えたことが本当に幸せ。この時期になるとなぜか塚田にむしょーに会いたくなるんです。寒いから暑苦しい感じを求めるのかしら…リアルタイムでは追えてないので昔の塚田…

増田くんとおっきーのイベ再び!ということで早速申し込み。当たるといいなぁ〜増田くんもさることながらおっきーにまた会いたい。うーん、やっぱり若い男の子はいいですなぁ〜

ジルのカフェに行ってきた〜!!すごい買い物がしたくなる魔の地だった…でもいろんなものが可愛くてテンションがあがるあがる♪楽しかったです〜ワッフル美味しかった! 何というか…結構仕事がしんどくて頑張れるかわからないなぁ…って感じなのでちょいちょい…