2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

abcからはじめよう〜

まだまだabcモード!な私です。それにしても具合が悪くて帰ってきたことが悔やまれるよん…ううう。 しかもCool-upの赤坂ボーイズキャバレー特集号を間違って2冊注文してしまった…ががん。ほかにほしい人いるかなぁ…? そんなわけで東京前楽の感想などなど

ティッシュもらえたよ〜

増田くん観てきた☆彡可愛かったよ〜!そして相葉っちはキラッキラしてた…細かったよん…詳しくはまた後で! 具合悪くて東京楽を友人に譲って帰ってきました…じんねり…夏バテ恐るべし…今日はもう寝て休みます…

元気玉を作る五関さんがきゃわわ

クリエぶりの塚田をみてきました!プレゾン、すごいですな…なんか、エビシがどっしり構えていて大御所の気配。動じなくなりましたな… ちなみに塚田は空気がよめないキャラでお肉キャラ…かつてこんなに塚田がフィーチャーされたことがあるだろうか…と思うくら…

キュンペリピンクいれたい

お疲れ様です。GAME、行ってきました…ほわわ。すごいね、アミューズってすごいね…楽しかったです。ほわ〜〜〜なんか頭がお花畑です。たぶん私、今後の人生であんなに近くで春馬くんを観る事はないと思うの…イケメンってすごいね…ぽわ〜ん。。。 なんか通がご…

暑いです

実家でのんびりまったり…からの関西でございます。チーズケーキ美味しかった☆彡明日はGAMEだ〜!!ちなみにPLAYZONEは来週までおあずけです…

IN札幌です

札幌も意外に暑いです…バーゲンでバッグ二個、靴二足買いました〜本当は洋服が買いたかったんだけど、太ったせいか…何を着てもなんか変な感じになってしまい…買えないのですよん。悲しい。 2ndシーズン…どうなるのかなぁ…と思いつつ。これから実家に移動です…

まじで!!

2ndシーズン…!!!