2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

私たち、ラッキーだね☆

神戸3Days、行ってきました…!!横浜とちらほら変わった点が。 まずはギュソロ。ギュソロが「刃雨」からアニメスレイヤーズの曲で「この世界のどこかで」に変わっていました。私はこの曲は初めて聴いたのですが、歌詞がいい曲…!!アニメ曲っていい曲が多い……

君は僕のShiningStar…☆?

なんだかんだで大好きな人、お誕生日おめでとうございます。もう気持ちは言葉では表せない。絶対的な信頼と安心をくれる人。次観にいけるのはいつかなぁ…けがには本当に気をつけてください。みんなを泣かせたらダメなんだよ。 ・・・私、塚田さんが誉められ…

お酒の席での、本当の話

ただ、好きです、と。 今期で卒業になるのかな?何だか、こうして見ると普通の学生さんなんだよね。この丁寧な歌い方が好きです。…楽器も学生さんがやってるのかな〜?がんばれ!!はて。忘年会の二次会はハングルしばりカラオケらしく。何を歌おうかな〜と…

また一緒に時を重ねようね

1周年、おめでとうございます。はじめは一週間だけの特別DJだったのが今や一周年。うんとぅくがこの場所からいなくなること、みんうくが新DJになること…何だかまだ不思議で。でもこの積み重ねてきた1年は、きっと特別。 ミンウクが可愛すぎて写真が選べな…