2010-01-01から1年間の記事一覧

よいお年を〜☆

今年ももうすぐ終わりですね…年内の更新はこれで最後になります。今年も一年、ありがとうございました。来年もどうぞよろしくお願いします。 今年は…シーラブにはじまり、ABCの初単独コン・冠舞台、ミュの終わり、SJへの急激なハマりぶり…と何だか怒涛な一年…

雪が降る街で

お久しぶりです〜のんびりなようでバタバタする毎日を送っております、こんばんは〜塚田の誕生日もちゃんと祝うことができなくて本当に残念至極…塚田のことはいつも変わらずつかず離れずなスタンスで応援しております。 やっと、やっとやっと当選の文字が見…

今年もこの季節がやってきて

お誕生日おめでとう。こうして一年一年、毎年誕生日を祝える幸せ。塚田がこの一年も元気でいられますように゚+。(*′∇`)。+゚

幸せな顔をみると幸せなんだって

初九州、初福岡です。わ〜やっちゃった…って感じですが私今、幸せです。゚+。(*′∇`)。+゚ とりあえず順不同にメモ お元気ですか健在(絶好調) 思います、クリスマス 眼鏡&サングラス男子 サングラスon眼鏡 スモーク焚きすぎ 昨日の晩ごはんは水炊き 指輪食べる…

ギュギュギュ

おひさしぶりです!!北の大地はもうだいぶ寒かったり。 ドリコン上映版を観にいってきましたよ〜正直…SJだけのペンだったらわざわざ劇場で観なくてもいいかなって感じかな?とりあえず3年分すべてに出るので変遷を見るのはいいかも。07年はちょうど交通事…

Shining Star☆

SJ、5周年おめでとうございます!!素敵な素敵な13人がずっと幸せでありますように。サランヘヨ〜ヽ(´▽`)/ いや〜、私、すごい勢いではまってます。もっと早くからはまりたかった!もっとずっと追いかけたかった!今からでも遅くないかな…?

結婚しよう!

友人の結婚式で沖縄に行ってきました!!すごい良いお式でした…リゾ婚って楽しいね。私は初沖縄でした。あったかいところっていいなぁ。また行きたい。 そんなわけで、結婚式行ったらこの歌がすご〜い聴きたくなりました。こんな歌みたいに告白されたいなり。…

新しい船出に

増田くんアシスタントのラジオ、ぼちぼち聴いてます。…といっても火曜日だけだけど!!南里さん可愛いな〜〜☆ちらちら映る増田くんも可愛いなぁ…南里さんがまだ半そでワンピっぽいのに増田くんはすでにタートルでジャケットか…秋先取り。はがきを読むときは…

ずっと終わりのないことを信じて、前に進もうね

増田くんの握手会に行ってきました。 新宿サブナード店はこないだの整理券取りに行ったとき以来の2回目。なんとなく福家書店の握手会といったら銀座なイメージ。銀座店は閉店しちゃうのね。今度からは新宿が主になるのかしら。そんな新宿サブナード店は地下…

変わらないものもあるから

だんだん秋の気配です、こんばんは〜!!無事に増田くん握手会の整理券を手に入れましたよん!!来週が楽しみです。ふふふ。 さて。「少年たち〜格子無き牢獄〜」千秋楽、おめでとうございます。25日に一度だけ、アンビリーバボーなお席で拝見させていただき…

もうすぐいろいろ動く

北の国への帰還が正式に決定しました。暑い夏を西で過ごして冬を寒いところで過ごすよ。これでしばらくは北の国暮らしかな。 東寺と永観堂に行ってきました。東寺は秋の特別拝観ですな。五大虚空蔵菩薩がすごい素敵だった〜!今回はご朱印も虚空蔵菩薩にして…

あをによし

平城宮跡に行ってきました。 思ったよりも見応えがあって楽しかった!1300年って確かに悠久の時よね。遣唐使は本当にロマンの宝庫。特に鑑真和上に関しては涙なくしては語れない…私などが言うのはなんだけど、本当に素晴らしい方なのだなぁ…唐招提寺でみた瓊…

恋しい日に

最近、仕事では自分の考えを短い時間でまとめてさらに人へ伝達する、ということを求められることが多いです。このブログを熱心に読んでらっしゃる方も一読の方もわかると思うのですが、私の思考回路って散文的で、どんどんどこかへ飛び立っていくのです。も…

手のひらに気持ちがあるので

ドリライDVDをじっくり…まったり…一日中みてしまうのです。いいですなぁ、あの日の気持ちが今、またここによみがえる感じ。楽しかったなぁ。 映像になってしまうと、何だか記憶との間にギャップもあるのだけれど(これが思い出補正ってやつですね)ドリライ…

まわせ!まわせ!

遅くなりましたが、abc大千秋楽おめでとうございます〜☆彡最後、本当に盛り上がった〜!超楽しかったです。ああ、増田くんって可愛くて格好よくて素敵。楽しかった〜

abcからはじめよう〜

まだまだabcモード!な私です。それにしても具合が悪くて帰ってきたことが悔やまれるよん…ううう。 しかもCool-upの赤坂ボーイズキャバレー特集号を間違って2冊注文してしまった…ががん。ほかにほしい人いるかなぁ…? そんなわけで東京前楽の感想などなど

ティッシュもらえたよ〜

増田くん観てきた☆彡可愛かったよ〜!そして相葉っちはキラッキラしてた…細かったよん…詳しくはまた後で! 具合悪くて東京楽を友人に譲って帰ってきました…じんねり…夏バテ恐るべし…今日はもう寝て休みます…

元気玉を作る五関さんがきゃわわ

クリエぶりの塚田をみてきました!プレゾン、すごいですな…なんか、エビシがどっしり構えていて大御所の気配。動じなくなりましたな… ちなみに塚田は空気がよめないキャラでお肉キャラ…かつてこんなに塚田がフィーチャーされたことがあるだろうか…と思うくら…

キュンペリピンクいれたい

お疲れ様です。GAME、行ってきました…ほわわ。すごいね、アミューズってすごいね…楽しかったです。ほわ〜〜〜なんか頭がお花畑です。たぶん私、今後の人生であんなに近くで春馬くんを観る事はないと思うの…イケメンってすごいね…ぽわ〜ん。。。 なんか通がご…

暑いです

実家でのんびりまったり…からの関西でございます。チーズケーキ美味しかった☆彡明日はGAMEだ〜!!ちなみにPLAYZONEは来週までおあずけです…

IN札幌です

札幌も意外に暑いです…バーゲンでバッグ二個、靴二足買いました〜本当は洋服が買いたかったんだけど、太ったせいか…何を着てもなんか変な感じになってしまい…買えないのですよん。悲しい。 2ndシーズン…どうなるのかなぁ…と思いつつ。これから実家に移動です…

まじで!!

2ndシーズン…!!!

土用の丑の日ですがこれからトマトラーメン食べます。お腹すいた… ※写メはトマトラーメンではありません(笑)

実家でした

地元でしかやってないと噂のCMが秀逸すぎて…ほんとに県内のマニアックな場所に行っててびっくりする。は〜ほんとに青森にきたんだな、春馬くん… 春馬くんの相手役オーディションとかあったんだな…応募しとけば良かった…(年齢制限で引っ掛かるんだけども)

夏がきますね

久々にPCからブログ書こうとしたらなにやら画面が変わってる…!!びっくり。気づくの遅すぎるかしら。 はいくにはちょいっとあげてたんですが、昨日は増田くんの単独イベにいってきました。元気くんとのはあたらなかったのでいけなかった…でも悲願の増田くん…

全然ブログ書いてなかった…1ヶ月ぶりとかですな… さて。先週は兼ちゃんのバースデーイベ!とみせかけてなぜかたっくんのバースデーイベに参加していました。いや〜たっくんって踊れてしゃべれて気が利く三拍子揃ったイケメンなのね…これまでうまくしゃべれ…

1年に1度、特別な日

兼ちゃん、お誕生日おめでとう☆26歳!! たいてむやら増田くんがお誕生日のお祝いをしてくれてる!すごい、すごい!!この一年がすばらしいものになりますように…!!

世界を見つめよう

テニスが終わっていまだ茫然自失です。早く前をみなきゃね…ほんと、ドリライが楽しくて。結局大楽は入らなかったんですが、逆にそれがよかったのかなぁ。私の中のテニスはまだずっとずっとキラキラしたままです。 増田くんイベは無事申し込み。増ゲンイベも…

愛してるぜ、テニス

テニスが終わってしまいました… …ああ。まだ実感がないけれど。はわわ。今は、ありがとうを伝えたい。言葉がないよ〜

お疲れ様です。暑いのか寒いのかわからない毎日ですね〜。 おとといはちゃっかり兼ちゃんの握手会に参加してきました。兼ちゃんは相変わらず素敵でした。ご本人は結構ぽやぽやした方だと思うのだけれど、何だろうね、あの安心感。手が大きいし、何もしてなく…