お疲れ様です。暑いのか寒いのかわからない毎日ですね〜。
おとといはちゃっかり兼ちゃんの握手会に参加してきました。兼ちゃんは相変わらず素敵でした。ご本人は結構ぽやぽやした方だと思うのだけれど、何だろうね、あの安心感。手が大きいし、何もしてなくても包まれるようというか。人徳なのでしょうか。小次郎社長も素敵でした。サインする時間もあったせいか、結構長めにゆっくりお話できました。何だか幸せな時間でしたよ。

では、宣言どおりドリライ神戸覚書。(まだ途中)


立海メドレー
・俺たちの辞書に敗北はない、もうこのイントロだけでたぎる!!ああ〜立海かっこいい。勝者は〜一時の王者〜のとこのふりが好き。新立海、始動!!って感じです。やっぱり初代立海の曲を新キャストが歌う、というのは何だか複雑な気持ちがあるのです。でも、こううまくスライドしたというか。ああ、立海は新しくなったんだなぁというのを素直に受け止めることができました。私は初代も新も大好きです。