2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ファイターズカフェってあるんですよ

パソコンでネットができたのでちょこちょことお友達ブログを覗いています。…なんか…ちょっとうらやましいです。何がって…好きの気持ちがいっぱいなところが。私もそうなりたいなぁ〜〜〜何かに夢中になりたい。昼も夜もないくらい。…新入社員は早く仕事しろ…

2.5

…ショックなことにテニスは全滅です…タクミに会いたかった…タクミ…(のことが大好きみたいでやだわ〜)

僕だけを見てほしいそうです。

J

すんごいすんごい藪さまブームが来ています〜るんるん♪ひっさびっさに雑誌も買ったり、JUMPのCDも買ってたり。ちょっと遠くにいるもんでサマリーはやっぱり無理かも…(飛行機が取れるきがしない)だけど気分はサマリーです。行きたいなぁ…ちなみに雑誌はBOYS…

スープカレーやさんの常連です…

疲れてるからなのか何なのか…最近キラキラが欲しい症候群です。そんなわけでヘイセイを真剣にみる私………薮さま、すごい格好良くなってる!と思うのですがどうかしら…?ドキドキ☆もう魔法にかかっちゃったかな… あべべ達が雑誌にいる+塚田の妹さんにびっくり…

眠い……

今日は研修で往路だけで5時間かかる場所へ出張です、イエイ♪形ばかりだと思っていた名刺が持っていった分全部売り切れました…でも意外と楽しかったんだなぁ〜名刺交換とか反省点は多々あるんだけど。お昼はシャケイクラ丼を食べましたよ☆そのぐらいの贅沢は…

カレー症候群

スープカレーやさんが家のすんごい近くにあるため週に2かいスープカレーです。食べすぎ。 友人がきたので引っ越してから初のミュ大会でした♪氷帝から立海までザザッと流し見。だいぶ笑ったんですがやっぱりポイントは青い髪の人達ですな…出オチだもん〜 魔…

とろける感じ

テレビをつけたら滝口が…私の願望がみせる幻…?(でも別に滝口が好きな訳じゃないんだから…!)かと思ったらジュッタ、王子、ばーちょん、学さんが…今週は圭ちゃんはいないのか〜……この番組に兼ちゃんがでる日はくるかしら…(´∀`) 最近びっくりしたのは、自分…

北の国満喫

嵐コンに行ってきました☆オーラスですなぁ…終わっちゃうのがさみしい… 大野ソロの福ちゃんがすごーい素敵!と思っていたら松潤ソロの福ちゃんも激しく素敵だった…(*´∀`*)なんか松崎さんがいつものツンツンヘアーじゃなくてサラッサラッで大人の男の魅力満載…

野菜LIFE

今日は引っ越しでした!朝からバタバタして自転車やらいろいろ買い物をしました。部屋が狭くてベッドが入らなかったりなんだりしてこの部屋では暮らしていけん!って思ったけど、夜になって落ち着いたらなんだか普通になってきました。住めば都っていうしね…

ここが私の生きる場所?

北の大地にやってきました〜ここが私の住む土地になるのか…不思議な感じです。今、私は同期はすごい大事っていう言葉をひしひしと感じています。ありがたいなぁ…不安もあるけど頑張ろう〜ヽ(´▽`)/わ〜 画像はホテルの朝食でござる☆