2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

可愛いは正義

タイでピン仕事なギュ。なんかちょっとふっくらしたほっぺが愛おしいですな。タイも海苔をたくさん食べる国なんだろうか… 相変わらずyahoo!奇摩が素晴らしいです。↓はHenryのfanへのMessage。 最後の方のHenryを捕まえてひっぱってくミンくん…おとなしく連れ…

毎度のことながらチケ取りって疲れる

好きです。 ぐわわわ〜〜〜可愛い〜〜〜〜!! への字まゆ。さて、会社戻るぞ〜!!仕事だ、仕事〜 追記: ……フランス語で挨拶したんだって。ちょっと忘れちゃってカンペみちゃったらしいけど。ほええ。本当にすごいな。やっぱり自分の国の言葉で話してくれ…

愛はこうして

Parisか…ちょっと(どころじゃなく)遠いなぁ…空港サジンが心なしかみんなちょっとおめかし風ですよねん… …おめかし、だよね。普段のボーダー(もしくは黒づくめ)+マスクじゃないし… 気合いの赤ジャケット☆ ミンくんきゃわわ。 マトリックスミン氏。きゃわ…

ちょこっとお知らせ。

無事にお譲り先が決まりました〜!!わ〜い、良かった良かった!*お知らせ* ミンくんペンだった友人の誕生日プレゼント用に愛ソンミン(ISungmin)さんの写真集を購入したのですが、なんと友人がウニョペンになってしまい…友人には別のプレゼントを用意す…