2009-01-01から1年間の記事一覧

お疲れ様です。すっかり年の暮れですね。現在実家なので久々にPCから更新〜☆てなわけですんごいすんごい前にいただいたバトンに回答します!遅くなって本当にすみません…ジャニーズに関するバトンです。ジャニーズが好きな人、どーぞっ!※アンカー禁止

名古屋行き

すごいすごい久々のジャニ行事です!宮田☆宮田☆彡 幸せ、幸せ〜゚+。(*′∇`)。+゚びっくりするぐらい、幸せ。今帰りの新幹線です。思ったよりもずっとずーっと楽しくて、思ったよりもずっとずーっと頼もしかったです。キスマイフットに会っちゃった!deSHOW…宮田…

西の国の会社には出勤納めでした〜ちゃんと大掃除してきましたよ。今年は後半から時間が倍速で進んでいました…自分の腑甲斐なさを痛感して反省ばかりだけど…来年は期待に応えられるように頑張りたいです。身近にすごく尊敬している方がいて、一緒にお仕事が…

お疲れさまです。今日は会社に行ったのですが…いそいそと帰ってきてしまいました…てへ。お医者さんは言っていた…三日間は要安静…今日は三日目。大丈夫だろうと思ったけど…吹き出るいや〜な感じの汗と私の紙のように白い顔…帰宅いたしました。お医者さんの言…

ここ3日。ずーっと熱が下がらず死にそうに。インフルエンザでないことは判明しましたが未だ本調子ではなく…初めて体調不良で会社を休みました…お腹が痛い〜しかし新型インフルエンザでなくて本当に良かった。明日は熱が下がって会社に行けますように。健康っ…

四国アイランドに初上陸です〜松山って素敵な街ですな。

おめでとうを歳の数だけ

お誕生日おめでとう。この一年がもっともーっと素敵になりますように。 今年も誕生日を祝えたことが本当に幸せ。この時期になるとなぜか塚田にむしょーに会いたくなるんです。寒いから暑苦しい感じを求めるのかしら…リアルタイムでは追えてないので昔の塚田…

増田くんとおっきーのイベ再び!ということで早速申し込み。当たるといいなぁ〜増田くんもさることながらおっきーにまた会いたい。うーん、やっぱり若い男の子はいいですなぁ〜

ジルのカフェに行ってきた〜!!すごい買い物がしたくなる魔の地だった…でもいろんなものが可愛くてテンションがあがるあがる♪楽しかったです〜ワッフル美味しかった! 何というか…結構仕事がしんどくて頑張れるかわからないなぁ…って感じなのでちょいちょい…

お疲れさまです。相も変わらず西国三十三ヶ所巡りです。今日は醍醐寺、三室戸寺、六波羅蜜寺に行ってきました。圓教寺でみた本尊様が本当に美しくて忘れられないのです。もうとりこなんです。結縁ご開帳ってすごい、本当に素敵なご縁です。 そんなわけで醍醐…

最近「バタン!きゅっ」です(おっきーのまね)

連休は京都(東福寺と泉涌寺、今熊野観音、三千院、貴船神社です。すごいよね)に紅葉を見に行ったり、須磨で地元民に紛れたり、姫路城を見に行ったりしました。 西国三十三ヶ所で秘仏公開です。今、時代は仏像かもしれません。

昨日の今日だけど楽しかったの

おっきーが可愛かった!!なイベントでした!おっきー、本気で出来る子!本当に可愛かったです。ずっとマイクを両手持ちで、明るいし爽やかだしちょいとぬけてるけど一生懸命でダンスも良くて(スペシャルゲストの沖山くんだけど(笑))増田くんはいなかったけ…

悲しすぎてもはや悪態もつけないの

増田くん…大丈夫なのかな…?早く良くなりますように☆彡 ……というのは建前で、明日見たかったよ〜!握手したかったよ〜!ポラ撮りたかったよ〜!!かなしい…とりあえず明日はおっきーを盛りたてるために馳せ参じようと思います。おっきー、頑張れ!増田くんは…

お疲れさまです。人生いろいろありすぎて、ああ。ブログをかかない間にいろいろありましたがとりあえず正倉院展に行ってきました。ついでに東大寺の二月堂に行ってきたのです。私、奈良が好きです…住みたい… 今週末は増田くんのイベントです!わいわい!

お疲れさまです〜またまた移動中でございます。今日もお弁当を買おうとうろうろしてたら店員のおばちゃんと目が合ってしまい…「今から冷たいお茶サービスやで」と言われ気がついたら手元にお弁当がありました…なんというか本当に鮮やか…すごいなぁ〜 出張、…

本日もお疲れさまです。家に帰ってきました〜また明後日に出張なので明日は定時後移動ですよ…ふふふ… そんなこんなで家に帰ってきたら増田くんの写真集が届いてたよ〜☆彡思ってたよりもずっとずっと良い写真集!増田くんが意外と雰囲気があるのよね。ハービ…

お疲れさまんさ〜☆彡今移動中です。新幹線は携帯使えるからいいなぁ♪ お弁当を買おうと思ってふらふらとお店をみてたらものすごい勢いでまけられて(半額になった)買うやろ?って聞かれ、ついうなづいてしまいお弁当をまんまと買ってしまいました。鮮やかな…

明日から出張だ…

お疲れさまだす〜やっとこさっさ試験がおわった…うん…終わった…とりあえず次の試験にむけて頑張ろうかな…たはは 来週のシンケンが鯨ちゃんだよ〜う〜!!しかも相葉っちと笑いあってたよ〜ん!!ひょえ〜!!もう楽しみすぎる。ひょえひょえ。

とりあえず今日が終わった…問題は明後日から…ああ〜がんばろ。教えてくれる人が思いもよらず優しい(って失礼かな…)ので良かった。いや、これからが勝負だから今後たくさん怒らせてしまうやもしれない…とりあえず見捨てられないように頑張ります。 結婚式用…

へい!わっちみーなう!な気分

お疲れさまです。今週も無事終わった…来週はまた新しいことに挑戦なので連休中に勉強するです。がんばろ。 高校生の頃からの夢が叶うかもしれません!すごいすごい嬉しくてテンションが上がったけど、一人ではできない作業なため相手がいるんですよん( ̄〜 ̄…

もう優勝は目前♪

ライブビューイングしてきました。ライブビューイング自体には物申すこともありますが、何はともあれ千秋楽にかんぱ〜い(^^)/▽☆▽\(^^)です。増田くんの部長挨拶が本当に本当に良かった!すごく好感度が上がったと思うの。等身大の19歳だった…可愛いなぁ…い…

なまどらうまい

お疲れさまです。兼ちゃん、凱旋初日から復活ということで…一安心。インフルエンザで中止になったことは本当に残念でその事実は変わらないけど、とりあえず今は前向きに応援したいです。 連休中は仙台へ行ってミュをみたり伊達さまのお膝元を回ったり実家に…

お疲れさまです。兼ちゃんが心配です。大丈夫なんだろうか…兼ちゃん…

みろよあいつ♪

お疲れさまです。名古屋行ってきました〜!!achico&友人&友人息子さんと会ったりなんだり…普段赤ちゃんと触れ合う機会がないのですごい不思議だった…赤ちゃん可愛いなぁ…友人も元気そうで良かった〜お母さん業頑張ってください! ミュも観てきましたよん…

見上げるウイニングロード♪

お疲れさまです。転勤三日目が終わりました。求められていることと自分の実力が違いすぎてピギャピギャって感じです…頑張るしかない… 増田くんのイベが決まった〜!しかもおっきーも一緒だなんて!二度おいしい☆彡うへへ行きたいなぁ〜♪しかし増田くんって写…

酔っぱらいは眠いです…今日はワインを飲みました…眠い… 幸村様の肩がけジャージは増田くんの二の腕がチラチラ見えて大変セクシーだと思うの…(結構肉体派なかほり…) 以上、明日も頑張りたい、そんな酔っぱらいの戯れ言でした。

本日転勤初日です…とお仕事日記を書こうと思ったのですが私に燃料が投下されました… 増田くんの写真集発売…!!!きゃぴ〜おめでとう!やいのやいのo(^∇^o)(o^∇^)o はーびーか…と思いつつ、握手会やらトークライブに行く気満々です。京都の写真展も行ける…!…

そーれとも必然なのかぁ〜♪

来ちゃいました、広島。これから新たなお家(転勤先です)へ帰ります。 広島千秋楽は思ったよりもあっさり終わりました。みんなあんまり粘らないの…なんで…?挨拶はリョマだけで他部長挨拶もなし。広島だから増田くんも何か言うかな〜と思ったけど…残念。 結…

さなだきねんび

お疲れさまです。カツン北の大地に行ってきましたよ-!チケット譲っていただき本当にありがとうございました!すごーい久々に塚田を観ることができました。なんか痩せたかな…?ダンスとかもろもろ安定していて元気そうでなにより。 私が入った回は戸塚田でポ…

チャーンピオーンとそう呼ばれてきたぜ〜♪

遠征後は寝込むことが多くなりました…歳かな…と思っていたらなんと!シンケンの舞台挨拶中止…寿司屋、相葉っち、ことはが体調不良とは…殿は比較的元気らしいけども…早く体調が良くなってくださいな。インフルって本当に恐ろしい… 先日は北の大地でジャンプコ…