もう優勝は目前♪

nyago1442009-10-04

ライブビューイングしてきました。ライブビューイング自体には物申すこともありますが、何はともあれ千秋楽にかんぱ〜い(^^)/▽☆▽\(^^)です。増田くんの部長挨拶が本当に本当に良かった!すごく好感度が上がったと思うの。等身大の19歳だった…可愛いなぁ…いい子なんだろうね。挨拶中に後ろのお兄ちゃん達がやいのやいのしてたのも良かったなぁ〜立海はメンバーをかえ、姿をかえつつもまだミュの流れをちゃんと汲んでると思いました。立海っていい学校です。強いし圧倒的だけど何か地味なとこが好き。好き好き。
兼ちゃん真田とは最後まで先輩後輩という関係で仲の良さの欠片もなかったけれど…案外体育会系な気配がしたので関係性にきっちり線引きしているのかなぁ〜と思ったり。最後に小野田くんと肩組んでるのをみて、ああ、時代は動いてるのかなぁってちょっと寂しく思いました。増田くん大好きでその気持ちに偽りはないけど、そんな時はちょっと王子が恋しいです。王子ならきっと兼ちゃんを一人にはしないと思うから…やっぱり私の立海はまだあの8人なのかも…なんて。みんなまとめて立海なんです〜黄色い子達は、可愛い可愛いなぁ。
おっきーが号泣で可愛かったです。元気くんにうりうりってからかわれてたり、兼ちゃんに頭なでなでされてたり。おっきーもいい子なんだろうなぁ。おっきーが柳さんで、増田くんが幸村で、もちろん真田は兼ちゃんで…3強好きな私は幸せだなぁ(*´∀`*)って思います。可愛い可愛いなぁ。
そんなわけでやっとこさ私の夏が終わりました。次は直近だと増田・山沖トークライブです。大阪だからまだだけど。それを生き甲斐に頑張ろう〜お〜!!

…兼ちゃんがかなりの茶髪で結構な衝撃でした。いや、兼ちゃんの茶髪じたいは好きなんだけど…(ちょっと若くみえるし)劇中で帽子脱げた時は黒かった気がする。かつらなのか…?うぬう。