2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

青丹よし

ながら〜く続いていたお仕事がやっとこさひと段落がつきそうです。良かった。もう日付が変わってから帰るのは嫌だよん…そんなわけで、俗世の無常を洗い流しに仏像を観てきましたよ〜やはり今年は奈良があついのです。今回は中宮寺→法隆寺→法輪寺→法起寺に行…

もっと本気で遊びたい

人間失格見てきました。 …私、太宰が好きか嫌いかといわれると…ううむ、微妙。太宰って太宰なんだもん。あの閉塞感というか、どうしようもなさは同じ県民としてちょっとわかるところもあるんだけど、ず〜〜っと暗いままでもなくて妙に明るいときもあるじゃな…

がんばったり、そうでもなかったり、う〜う〜言いながら今日も暮らしています。なんだかんだであと少し、あと少しをどう過ごすかは自分次第、なのです。 それにしても…後輩が自分とあまりにも好みのタイプが同じでびっくりする。どうしてピンポイントで同じ…

夢じゃないさ

今現在。仕事でいろいろありすぎて、もしかしたらと〜んでもない失敗をしたかもしれず。気が気ではないのです。 もうね、気分は「幕を開けろ!」なのです。 何もしなくても幕は開く。そのとき、私は舞台に立つしかないのよね。待ってくれないのです。うむ。 …