2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ギラギラ面白いよ!まーくんだよ!!

お疲れさまです〜今日はバトンDayであります!!

クリオネ=都留くん

都留くん…゚+。(*′∇`)。+゚癒される…はわわ〜☆彡(ドラマの中では都留くんは結構ピンチ…です。なんかのほほんとしてるけど〜セクハラ都留くんにみーもーだーえー!!)

世は情け〜

今日は部屋を頑張って片付けました〜もう盗賊が入ったような部屋だったもん。もしくはあらされた遺跡。だいぶ片付いたら気分がいいです。ふふふ〜ん♪ 同期のみんながきててカラオケでやんややんやしてる時にこっそりみたえびきす連載でうっかりうるうるして…

旅は道連れ…

同期の友人たちがやってきて嵐のように去っていきました…たくさん食べてごろごろしてすごい楽しかった〜温泉や市場、高いお寿司屋さん、ロープウェイ…観光地に住んでいるとなかなか行かない場所に友人たちがくると行けるのがすごい嬉しいヽ(´▽`)/だいぶ会っ…

雪です

ちょっとの間に景色が真っ白になっていました… 会社に勤めるって大変だなぁ…つきつめたら人と人のつきあいなのになぁ…自分にはまだ飲み込めないのです。いつだって自分でいたいけど無意識で自分でなくなるのがやだなぁ…これが歯車になるってことなのかなぁ……

レコがピンチです

なんか怖い音がする…泣く… 滝さまMステ、見ました〜!なんというか、ひっさびっさに真剣にさくちゃんとだてさまシンメを見たんだけど…あれは…みんな夢中になるよね…すごい。あのラインもこんなに踊れるんだね…はわわ〜見応えがあるよ〜

君の

HappyBirthday!てなわけで戸塚さん、お誕生日おめでとうございます。この一年も素敵な日々になりますように!(●´∀`●)/ これからもえびじ、そして塚田をよろしくお願いします。 何だか今日はすごくすごく眠いです。意識が飛ぶ…眠い、というよりどこかに引っ…

長い夜だから…?

vanillaがヘビロテな私です。なんか大人になったなぁ…こんな雰囲気もいいなぁ(*´∀`*)五関さんのダンスはもちろんながら、塚田の柔らかいダンスも結構あってる。最近はふみきゅんのダンスがすごい気になる。なんか映える。ちょっと大げさな位が心地よくて。…

両手伸ばして

冠コン、お疲れ様でした!代々木デイズもきっと楽しかったんだろうなぁ…今回は行けなかったけど…次はぜひ。これからもずっと愛をこめて。遅らばせながらTVぴあの翼+α写真をゲットです。 ……何だろう、このきゃわゆい写真は…!幸せ満載写真ヽ(´▽`)/これまで私…

雪がふるふる

寒い〜!と叫びたくなる今日この頃、皆様いかがお過ごしですか〜? 今日から代々木ですね!考えると今すぐ飛行機乗って飛び出したい!けど…ガマン、ガマン。代々木も素晴らしいコンになってみんなが楽しめますように☆彡 えびきす連載から…ふみきゅんが偉業(…

お疲れ様です〜明日からだいぶ寒くなるみたい・・・きっと雪も降る気配。 achicoからバトンがまわってきたのでやります!!久々のバトンですなぁ・・・