ギラギラ面白いよ!まーくんだよ!!

お疲れさまです〜今日はバトンDayであります!!


まずはシュウカさんから!

送り主バトン

1.送り主のことどう思う? →ぽやぽやでたまにシュッと動く!っていうイメージ。いわもっちのファンになって若返った気がする・・・

2.送り主のこと好き? →好きですよ〜

3.送り主のどんなとこが好き? →一緒にいて居心地がいいところ。あと、Rさん家に自分の巣があるところ(笑 シュウカさんコーナーができてた!

4.送り主と遊んだことある? →ある!お家にお泊りしにいったこともある!

5.遊んだらどうだった? →ぽやっとしてるかと思うと結構しっかりしていてびっくりした(笑

6.送り主のこと気になる? →気になりますよ!最近あんまり会うことがなくて寂しい・・・またお家に遊びにいきたい・・・

7.送り主見たことある? →ある。

8.見てどう思った?? →初めて会ったときは少クラの公録の時かな?ファーストキッチンで。Yさんも一緒で。T田のファンの人だ〜〜〜!って思いましたよん。ずっとブログを見て前情報を知っていたので不思議な感じがしました。

9.送り主に会って言いたいことは?? →次は大阪かな?北の国みやげをもっていくよ〜☆

10.送り主をなんて呼んでる?? →シュウカさん

11.送り主とどんな関係?? →T田つながり。T田のくれたすばらしい出会いのひとつです。

12.好きな人8人に廻して →今回はストップ!!確かにこのバトン、FC2時代に一回やってるよね・・・