2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

アメスタ☆学園

3 P

今週金曜日、お昼はアメスタ☆学園夏休み特別オープンキャンパス!滝っきーはメッシュないほうがかっこいいと思う。

行くぜやるぜ

は〜気分が暗くなってしまったので今日は早く帰ってドリライ見よう、そうしよう。他校の部分が見所がありすぎて結局何度も見てしまう。キャミオと金田がすんごい可愛いの。金田は登場するときに赤澤部長にぺこって挨拶するんだよ〜可愛い〜!キャミオは全体…

CIEL見てきたのねん

タクミくん映画化のキャスト詳細見てきたYO☆…盛大に茶を吹いた…!!!!ええええ。いや…うん。もう何も言うことはないが。…私、赤池くんが好きなんだよ…今年はどれだけピュアボにつぎ込めばいいのか…泣きたい。逃れられない。…前にブログで滝っきーがTモくん…

輝け〜もっと〜〜

バクステを見るとドーナツが食べたくなるの…私はチュロが好きです。

ザンプの話

何と言うか…真田…!!あああ…真田…。こんなにテニスの続きが気になって来週が早く来て欲しいと願ったのは久しぶりです。続き…気になるけど…永遠に見ないほうがいいかもしれない…真田!!ああ…手塚も手塚だし。うう。…しかし来週は軽井沢組が出張ってきそうな…

きっみのたっめ〜にスマッシュ決めてや〜るぜ〜♪

家でゆっくりできないのでDVDが全然見れない…ので脳内上映中です。今回は、バクステが兼ちゃんだらけで…本当に幸せ。兼ちゃんさ、女の子とチュー歌ってるんだよ〜〜!!あのでかい図体で!!可愛い…可愛いなぁ〜*・゜゚・*:.。..☆。.:*・゜

しまった〜〜!!トプステとルクスタ買ってくるの忘れた…!!が〜ん…

友人が嵐のTimeコンでのニノの写真を買ってきてくれた!すんごい嬉しい〜ニノめちゃめちゃ可愛い〜その友人とは本日、メイトへ一緒に行き、一緒にDVD見てCDを聴く、という一日をすごしたんだけれど、ほぼ好みが合わないのよね…しかし私達の出会いは中学時代…

買ってきた※ドリライ4thDVDのネタバレありです※

ドリライ4thDVDとベスアク82を買ってきました〜わ〜い!!DVDはとりあえず一通り見たのですが…ドリライってほんとドリーム。まさに夢の宴…楽しすぎる。みんなわちゃわちゃしてて可愛らしすぎる。全てがいとおしい…どこの学校も可愛くてたまらんです。いいね…

ちょっと見てみたよー!

3

すんごい、ええぞぉ〜♪って…兼ちゃん*・゜゚・*:.。..☆。.:*・゜「さっきねー」って小学生がお母さんに嬉しいことを報告するみたいだよ〜可愛いな〜*・゜゚・*:.。..☆。.:*・゜表紙かっこいいんだね!楽しみだ〜本当に楽しみだ〜わ〜わ〜!そしてこの葉っぱ本当にすごい!

なんかつれづれ

今日はドリライ4thDVDの発売日…買いに行きたい!!けど明日まで我慢、我慢。*1頑張る。ベスアク、82の売れ行きがいいらしく、明日メイトにあるかちょっと不安になってきた〜DORIも褒めてるし、本当にいい出来なんだね!楽しみ! アメスタ☆学園が課外授業って…

公式更新

2.5

生写真詳細がでた…!!今回はキャラクターショット、制服ショット、寝起きベットショット、夏のクールショットらしいです!わわわ〜〜!!制服ショットがか〜な〜り嬉しいかも!そんでもって寝起きベットショット…!!真田は和室で畳の上にお布団ひいてあっ…

ベスアクがすんごい欲しい!!某所で82を聴いたのですが…もう!ばーちょんって本当に声がいい!あの子すごいよ!さすが奇跡の眼鏡だよ!コスプレ美人だよ!ドリライ4thを受け取りに土曜日、メイトに行くので買ってこようかな〜この機会にかとべ様も欲しい。…

ラストダンスというとトート様を思い出す

圭ちゃんのブログ見て思ったのですが…思い入れってこみ上げるもの…?ううむ。わからない…日本語むずかしい。圭ちゃんって不思議だ。しみじみと心に染みるというか、だんだん好きになる。しかし圭ちゃんのコメントはよくわからない。 麻生くんが改名!本名じ…

まだ泣かないよ

2.5 3

相葉っちのブログを読んで泣きそうになりました。まだ泣いたらだめだよね…ね。

なんておそろしい非情のテニス

ザンプ、ゲットしてきた!ううむ。手塚がとうとう将来の話をもちだしてきましたな…何だか本当に終わりに近づいているのかも。切ない。そして試合は…とうとう幸村が…!!本当に非情のテニスだわ…勝つために自分のテニスを捨てるか、否か。真田はどうするんだ…

劇場版 仮面ライダー電王 俺、誕生! メイキング デンライナーの車窓から [ 佐藤健 ]ジャンル: CD・DVD・楽器 > DVD > キッズ・ファミリー > 子供番組ショップ: 楽天ブックス価格: 3,257円むちゃむちゃ欲しい〜〜!!デンライナーの車窓からって題名もすんば…

視聴してしまった…

3 P

http://www.myspace.com/pureboysjp …ピュアボって一体何がしたいんでしょうね…?いや、面白いからいいけどね!わ〜腹筋痛いよ…ミュキャス関連ってどうしてこうも面白いんだろう。乾杯ジュテームって…ピュアボの人たちって実は全然仲良くない(バレバレ?)…

!!!!!

公式ダイアリが更新されてるので見に行ったら…!!稽古一番乗りな上に「軽くお米を食べてから」って!何これ!何これ!軽くお米を食べるって!わ〜〜〜もう笑いが止まらない…!そしてそのTシャツは一体…!?やっぱ兼ちゃん(シンクロ真田)すごいわ…

イベント詳細&中学生夏の絵日記の巻

3

兼ちゃんのイベント、だいぶ詳細がでた!ちゃんと仙台でもやるんだね!すごい嬉しい〜本当に全国ツアーだよ。ミュはなぜか東日本にやってこないから…東北上陸は初かな?でも仙台って11月なのねん。まだまだだね…! ブログ連続更新だ〜!と思ったら…何、この…

ピュアボカテを作りましたよ…

3 P

なんだ、このピュアボ大躍進は…。ピュア☆ラジ…私の住んでるところでも聞けるかな?そして…舞台?何をやるんだ…?7人で舞台…なかなかチャレンジャーな…でも正直、すんごい行きたい!!チケット取れるかな?動員力はどれぐらいなんだろうね…検討もつかん。 麻…

卒業

2.5

3期が卒業…なんとなく時期的にうすうす感づいていたけれど…そうか。卒業か〜なんだか感慨深い。もう少し気持ちが落ち着いたら何か気の利いたことを書けたらいいな、と思います。圭ちゃんは一度も試合をせず卒業なんじゃないかしら…?

山に行ってきました

観測機器を設置しに新潟へ行ってきました〜この夏分の山登りをした…もういい…全身が筋肉痛です。地元の方とお話をする機会もあったのですが、ちゃんと自分の住んでる土地が軟弱地盤って知ってるのね!自分のすんでる土地がどんな土地なのか知ることは重要な…

福音の少年作者: あさのあつこ,おおた慶文出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2005/07/20メディア: 単行本 クリック: 6回この商品を含むブログ (60件) を見る単行本で読んでたけど文庫になってたので購入。バッテリーのブックカバーが欲しい。新田東Tシャツは…

写真展

3

写真展もあるんだ…!!未発表作品とか…!見たい、見たいよ〜(ジタバタ)!!でも正直、その時期に京都は無理だわ…行ったら命を落とすのと匹敵するくらいのものを失うよ………でも行きたい…だってこの間のばーちょんのも良さそうだったもん…兼ちゃん…ううう。……

番組の感想とか、友人のためのチケットが取れなかったこととか*1、今週末は模試じゃなくて観測に行くことになったとか、いろいろ考えていたことが兼崎ショックで全部消えた…次、何やるんだったっけ… *1:力至らずでごめんよ

お悔やみ

http://www.sankei.co.jp/culture/bunka/070719/bnk070719002.htm こころの処方箋 (新潮文庫)作者: 河合隼雄出版社/メーカー: 新潮社発売日: 1998/05/28メディア: 文庫購入: 34人 クリック: 301回この商品を含むブログ (166件) を見る最近、遠征するたびに読…

イベント!!

3

イベント詳細きた!!ヒャホー!!ってあれ…?名古屋は…?…?しかし、ケンタロワールドには全国って書いてあるよ…?あれれ…と思って小次郎社長の方を覗いたら…!!!!!! 仙台って本気?札幌って本気?本当?本当なの…?ええ!!!!!わわわ…言葉も出ない…

宿題くんでのニノの発言*1によってJ界隈のブログさんで「兼末健次郎」って字面を発見する度にびくってする…そんな私は風間さん好きーです。演舞城の風間さん良かったよ〜三郎が昔、米を作っていた発言ににやにやしちゃったけどね… *1:金八のオーデ話

アメスタ☆学園が夏休みって…一週間の楽しみがなくなっちゃうよ〜寂しい…