友人が嵐のTimeコンでのニノの写真を買ってきてくれた!すんごい嬉しい〜ニノめちゃめちゃ可愛い〜その友人とは本日、メイトへ一緒に行き、一緒にDVD見てCDを聴く、という一日をすごしたんだけれど、ほぼ好みが合わないのよね…しかし私達の出会いは中学時代、地元のイベントで渋沢さん*1好きとして話があったことからだったりするのです。*2だもんで二人の好みが合うのは2次元は渋沢さん、3次元はニノだけなのだ…ニノってすごいね!
ドリライ4thは大阪公演は他校生が千石、南、ピヨ、がっくんだけになるではないですか。そして「ライバル以上敵未満」を歌うではないですか…実はテニ同人をやっていたころ、友人は南石、私はヒヨ岳で活動していたのですよ…もう、びっくりしたね。私達は同じジャンルをやっててもカプとか被ったことないのです。しかし、私達の好きなカプが今、同じ舞台で同じ歌を歌って踊ってらっしゃる…!!この奇跡…!!すごい、すごいよ、ミュは。ありがとう、ありがとうございます。もう、本日一番の盛り上がりでありました…なんか興奮のしすぎで日本語がおかしいですが気にしないでください。ああ、生きてるといい事あるなぁ。幸せ。ドリライは本当に夢舞台。

*1:ホイッスル!

*2:友人がホイッスルスペにいて渋本をだしてたとこへお邪魔した