2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

大変です。大失敗です。酒は呑んでも呑まれるな…まさに教訓…呑みすぎで寝坊して会社半休とりました…いまごろ私は会社でばか呼ばわりだとおもわれます…起きたら大変な時間でびっくり…びっくり…

お得なあなた

なんと…!!福ちゃんが〜!!おめでとう〜おめでとう☆彡実は影で努力してたんだなぁ〜やーん、もう大好き!!てっきり側転をいかにバク転にみせかけるかの練習しかしてないんだとばっかり…(笑 そして毎回福ちゃんネタをリークしてくれる町田さんありがとう!…

あっぱれ〜になりたい

お疲れさまです〜なんか自分がへたれでふがいないです…うにゃ〜!!あ〜…どうしたらいいんだろ…もうちょっと勇気がほしいです。もうちょっとだけ。 あー週末の殿様速報☆(シンケンジャーですな)が待ち遠しいよ〜剣なディケイドも早くみたい〜ていうか心の支…

一筆奏上〜♪

お疲れさまです。友人aにおもいっきり年齢をバラされてちょっとびっくりな私です…年齢のことは忘れたい…歳だけとって何もできない自分… はてさて。今まで怖くて行けなかったメイクアップレッスンなるものに参加してきましたよ〜ものすごい有意義でした!テク…

今日は甘いものデー

ちょこっとだけ早く誕生日を祝ってもらいました〜わーい(*^□^*)嬉しい嬉しい!あんまり自分の誕生日をケーキで祝うことってないので(自分のことは大体二の次な上に焼き肉食べ放題に行ってお祝いとかが多いかな…)感動です。ふふふ〜♪ ホワイトデーなお返し…

おやすみの前に伝えたい

肩こりで肩が上がらない…けど不惑(40だよ〜)にはまだまだ遠い日々です、こんばんは〜!! 執事でとうとう理くん(忍さま〜☆彡)が本領発揮でうっはうっはです。白髪どうなの!?って思っていたけど見慣れた今では伏し目にかかる白髪が素敵!アンニュイ!美…

振り返らず目指そう☆

今日はお城のプレイガイド発売でしたね〜お疲れさまです!なんとかこんとか桟敷席でゲットです〜☆彡当初の予定から大きくずれてしまったけど一度は見に行けるようです!行くときは連絡しますのでレアポケモンをかまって下さい〜皆様、そのときはよろしくです…

ずっと先のために

お客さんがきてお客さんの前でデモしたりまた飲みにいったりなんだり…バタバタしてましたがちょっと一段落です。パワーがある人たちに会うとやっぱり刺激をうけます。ずーっともやもやしてて答えがでなかったことにちょこっとだけ道しるべができたような…ず…