一筆奏上〜♪

nyago1442009-03-15


お疲れさまです。友人aにおもいっきり年齢をバラされてちょっとびっくりな私です…年齢のことは忘れたい…歳だけとって何もできない自分…
はてさて。今まで怖くて行けなかったメイクアップレッスンなるものに参加してきましたよ〜ものすごい有意義でした!テクニックっていろいろあるんだなぁ〜普段使わない色とかも使ってもらって、しかも意外と顔浮きしなくて大満足♪プロはすごいなぁ〜
シンケンジャーが殿メインの回でした!朝から泣くかと思うほど深いようなストレートなお話でした…はわ〜殿…!素敵すぎる。じいにだけ見せる笑顔が切ないけどめっちゃめっちゃ可愛い☆彡普段のクールさとのギャップがたまらんです。今回は殿とじいがメインなんだな…じいからみた殿がまた切ない…そして殿が陰ながら殿として存在するために努力していることを他の4人はまだ知らないという…うあ〜!!靖子恐るべし。伏線の女王…!メインがいつも大体二人っていうことで互いの関係性がみえてくるのもうまい…
ディケイドは剣編です〜予告で見たときからカズマの子がすごいみたことあるなぁ…と思っていたら…第一声を聞いた瞬間にピーン!ときたよ〜GWの瞬の子だ〜!!声が特徴があって可愛いからわかったよ〜瞬の時に比べるとキラキラが足りない…と思ったけどそれは金髪じゃないからかな…?笑顔がふにゃっとしてて可愛いなぁ☆剣って実は苦手だったけど拡樹くんが可愛いので克服できそう!そしてキャズマくんが睦月くんに!!びっくりした…私が剣で唯一ちゃんと覚えてる睦月くん…変身もしてるし!すごい〜キャズマも声が可愛いなぁ〜でも来週で剣編は終わっちゃうのよねん…さみしい…