今日は甘いものデー

nyago1442009-03-13


ちょこっとだけ早く誕生日を祝ってもらいました〜わーい(*^□^*)嬉しい嬉しい!あんまり自分の誕生日をケーキで祝うことってないので(自分のことは大体二の次な上に焼き肉食べ放題に行ってお祝いとかが多いかな…)感動です。ふふふ〜♪
ホワイトデーなお返しももらったですよ〜私がまるで理科の実験のように作ったチョコがゴディバやらロイズやらに化けましたよ…ありがたい!けど悪いかなぁ…と思いつつ…貰うほうもあげる方も幸せだからいいよね!ホワイトデーものだからパッケージがすごい可愛くて開けるのがもったいない(><)ゆっくり食べよう〜
バトンいろいろ回していただいて…ありがとうございます!まだ去年からの宿題もあるので(由記ちゃんごめん〜!ゆかつんのブログを発見できない…まだやってるよね…?)ぼちぼち…でも近日中に答えたいと思います!