2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

お城行ってきました☆

もう…何はともあれ浜松屋さんが最高でした。まーつーざーき!!コシーの若旦那が素敵。たちゅみはめごい。あと福ちゃんが口をもぐもぐさせて踊っててなんか面白かったです。福ちゃんと塚田の声って似てる。お昼公演のあと4時間ぶっ続けでお話をしてて喉が痛…

ぴょんぴょん舎が関東に!

昨日の握手会を思い出してニヤニヤしてしまう…でへへ。では昨日のつづき!握手は兼ちゃん→ばーちょん→ユウタくんの順番でした!結構一人ずつとお話ができました!兼ちゃんはだいぶ握手会慣れしてきた模様!ばーちょんはなぜかタメ語だったのですが…ユウタく…

握手会

MEN'Sシリーズの握手会に行ってきました〜☆イケメンしかいませんでした…ユウタくんがすごくおもしろい人だということがわかりました。顔が小さかった…そして何か困る度に眼をぱちぱちさせるのが可愛かった〜!秘話がたくさんらしいです。スベルーズっていう…

ワンタン麺

今日は横アリとお城…に到達するちょこっと手前まで行ってきました〜☆お城の話を聞くとたくさん行きたくなってしまう…けど試験が終わるまで我慢、我慢。とりあえず来週の握手会のことを考えよう… それにしても…やっぱり公演を見た後に(私は入っていませんが…)…

思わぬプレゼント

本日無事に三冊購入です!そしたらなんと…来週イベントがあるとな!?久しぶりの生兼ちゃん…もうドキドキがとまらない…!写真集の兼ちゃんはセクシー写真なのに健全な感じがたまりません。ユウタくんは美人なお姉さんです。いつだってアンニュイ美女。そして…

ABCラーメン

ルクスタの5月号をやっと発見!ちょっと発売時期を逃すと見つからないものですなぁ…しかしこの兼ちゃんは男前〜(>_

社会人〜

入社式&オリエンテーションでした…なぜか直前研修よりも疲れた…明日からまた研修生活です。こないだの模試でクラス分けがされているのですが…クラスが…下がってしまいました…自業自得だけど悲しい。頑張ろう〜(>_ 今週はドリライのチケット申し込み!忘れな…