2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

なまどらうまい

お疲れさまです。兼ちゃん、凱旋初日から復活ということで…一安心。インフルエンザで中止になったことは本当に残念でその事実は変わらないけど、とりあえず今は前向きに応援したいです。 連休中は仙台へ行ってミュをみたり伊達さまのお膝元を回ったり実家に…

お疲れさまです。兼ちゃんが心配です。大丈夫なんだろうか…兼ちゃん…

みろよあいつ♪

お疲れさまです。名古屋行ってきました〜!!achico&友人&友人息子さんと会ったりなんだり…普段赤ちゃんと触れ合う機会がないのですごい不思議だった…赤ちゃん可愛いなぁ…友人も元気そうで良かった〜お母さん業頑張ってください! ミュも観てきましたよん…

見上げるウイニングロード♪

お疲れさまです。転勤三日目が終わりました。求められていることと自分の実力が違いすぎてピギャピギャって感じです…頑張るしかない… 増田くんのイベが決まった〜!しかもおっきーも一緒だなんて!二度おいしい☆彡うへへ行きたいなぁ〜♪しかし増田くんって写…

酔っぱらいは眠いです…今日はワインを飲みました…眠い… 幸村様の肩がけジャージは増田くんの二の腕がチラチラ見えて大変セクシーだと思うの…(結構肉体派なかほり…) 以上、明日も頑張りたい、そんな酔っぱらいの戯れ言でした。

本日転勤初日です…とお仕事日記を書こうと思ったのですが私に燃料が投下されました… 増田くんの写真集発売…!!!きゃぴ〜おめでとう!やいのやいのo(^∇^o)(o^∇^)o はーびーか…と思いつつ、握手会やらトークライブに行く気満々です。京都の写真展も行ける…!…