2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

秋が過ぎゆくので

ちょっと緊張してる感じ…可愛い。楽しみですな…こういう姿をみるとやっぱり好きだなぁ、と思うのです。愉快な人だけど、基本的に静かに時が流れる、そんな雰囲気の人。このコメント映像が、なんでかすごい好きで何度もみてしまう。 華麗にふみきゅんの誕生日…

NYNY♪

NYか〜ちょっと遠いなぁ…ってパリのときも書いたような。 最近黄色がブームなのかなぁ。きゃわゆい。NYに行くから気合入ってるんだろうか。わあいいおとこと写ってる!とおもったらゆのゆの。というかこの事務所はいいおとこしかいませんよね…ぱすぽーとけ…

ちょうんなる

みんなの彼氏のお誕生日でした☆おめでとうございます!!!これからも世界中のみ〜〜〜んなの彼氏でいてくださいな。 後ろ、いい笑顔すぎます^^ぬふふ。きゃわゆいのう。 そして、5集の活動、本当にお疲れ様でした…終ってしまうとあっという間だったかなぁ…

1011はヘンリたんの誕生日でした

一日遅れだけど…Happy Birthday Henry!!I hope to become you Happy!!Love you!!!kya!!kya!! 表白が好きで、Andanteが好きで好きでよく聴くのです。表白を聴くと、中国語もなんとなく英語みたいに聴こえる。Andanteはヘンリたんの英語verがかっこよすぎて。 …

1010、明日はヘンリたんの誕生日

こんにちは〜何だかお久しぶりです。少しブログを書かないと文章の書き方を忘れちゃいますね… はてさて。来週でA-chaの活動も終了…さみしい。5集は激しく公式CP推しで、何度も眼を疑いつつきゃっきゃっと過ごしておりました…そして、SS4のソウルと大阪開催が…