2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

♡♡♡ハート飛び散るもしった祭り♡♡

(♡v♡)~~~♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡ ああ、もう眼からハートが飛び散りまくるんです…♡そんでもって ミン・ヨンギさんきた〜〜〜!!ってあれ…ゴンミョンさんがアンダーソン???そしてボムレさんがジャックに…!!ジュンサンオッパ(…オッパ呼び調子に…

Good bye...

キュレンク、お疲れ様でした…!!もう一度、モウラゴヨ?が聞きたかったな。あのしゃべり方がすごい好きです。あと掌の返し方…少し休めるのかな?ワイン飲んで充電してください〜そして、また逢う日まで。GoodBye…(T_T)/~~~~ 全然関係ない話になっちゃうの…

One in a million

終わってしまいましたね… 東京ドーム公演が本当に楽しくて感動して、自分は本当にアンコンを観に行くんだろうか…と思っていたのですが、行って良かったです。 楽しかったなぁ…これは、Tシャツきてるから26日の写真ですな。なぜかギュとシンドンはこのTシャツ…

楽しかったね

夢のあと… 青い海がすごくきれいで、きゅみんも大爆発で、もう胸がいっぱいです。 本当にね…!!! 私は中国語の歌を歌うギュが好きですが、やっぱり、日本語で歌ってもらえるとうれしい。心に歌詞がすっと入ってくるからかな。良かった。すごく。夢のようだ…

主役はあくまでも僕で

とうとう明日です〜!ドームはお祭りだから楽しむぞ〜!!SS3でスパショでははじめて日本に来てくれたのが去年の出来事なのに、なんだか遠い昔のようですな…署名とかもしてたのにね。不思議。 それにしてもミンウク…やばい、な。 この二人になってから明らか…

まばゆい光でしびれさせて

ああ〜〜〜GWが終わってしまう…と、いうわけで私のGWの〆、えび座全国ツアー千秋楽に行ってきました。 塚田さんがすごい楽しそうで…札幌は、日生を観てない初見の方が多かったのかなぁ?もしくはえびし自体が初の人が多かったのかもしれなくて、塚田がアクロ…