主役はあくまでも僕で


とうとう明日です〜!ドームはお祭りだから楽しむぞ〜!!SS3でスパショでははじめて日本に来てくれたのが去年の出来事なのに、なんだか遠い昔のようですな…署名とかもしてたのにね。不思議。
それにしてもミンウク…やばい、な。


この二人になってから明らかにUPする写真の量が増えた気がする。まあ仕方ないよね、こんだけ可愛ければ!!

可愛い☆にこにこしちゃう。
そういえば、やっと日本語版Operaをきいたりみたり。私は意外とCP曲が好きかも。SJの曲っぽいかと言われたらたぶん??だけど、日本ならではの曲かな、と思うのです。ミンくんの明日のために、もそうだけどミディアムバラードがいいと思うの。明日は命運線聴けるかな?日本語の命運線は本当に名曲だと思う…