2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

いつも精一杯だから

栗本薫さんがお亡くなりに…ご冥福をお祈りします。 はてさて。可愛くて可愛くて気になって気になって仕方ないので会社帰りにメイトに行ってアンビシャスを買ってきてしまいました…衝動買い…兼ちゃんのときの教訓でアンビシャスは買わなくてもいいかな…と思っ…

君に誓おう、精一杯

可愛い…もはや可愛いとしか言えない…握手会に行きたいよ〜物販の写真ほしいよ〜可愛いなぁ…またイベントとかやってくれるかなぁ…舞台もみにいきたいよ〜…とりあえず今はDVDみてニヤニヤしよう…まーしゃーないっすわ…ブログも可愛い…☆彡 兼ちゃんおかえりなさ…

それがプライオリティ!

お疲れさまです〜本日も殿は素敵でした…シンケン側は最近はあまりストーリーが動いてないけど外道衆側には動きが!三角関係なのか…しかし千秋って結構不憫だよね…私はあの状態はきつすぎるなぁ…信じてくれない相手を信じるってすごい大変だよ。 ディケイドは…

ここから始めよう♪

真田弦一郎、お誕生日おめでとう〜o(^∇^o)(o^∇^)oやんややんや!兼ちゃんがブログでもテニモでもお祝いしてて嬉しいなぁ〜♪この一年は真田のために頑張るよ。 はてさて…昨日はなんとユウジな良くんの誕生日だったのね…!おめでとう〜☆彡笑顔が可愛いんだなぁ…

ほな行くで♪

お疲れ様です〜人生はいいこともあればそうじゃないこともあるよね〜今が心の正念場かもしんない。 Wユウジがやばいで小春!楽しすぎる…知れば知るほど好きになるってすごいよ〜あ〜たれ目って素敵なのね!か〜わ〜い〜い゚+。(*′∇`)。+゚たまらんです、たまら…

明日より未来♪

お疲れさまです。滝さまのツアーのお知らせ…面白いぐらいどこにも行けません…仕方ないかな…夏はミュとシンケン&ディケイドムービーを楽しみに頑張ろう〜ヽ(´▽`)/DVDもいっぱい買うんだ♪むふふ〜は〜白石くんに本気で夢中☆彡になりそうだ…あぶないなり… サヨ…

おっれ〜のバイブル♪

本日のシンケンは流ノ介回でしたね〜外国の方がでるしデリケートな話題なんでは…?と思いつつ今回も明るい中に深いお話し…かな?なんか敵がちょっと可愛かったなぁ♪…それにしても相葉っちはいい役もらったなぁ〜シンケンファミリーの中に信頼関係が生まれて…

どっちだ〜よめない!

お疲れ様で〜す♪新たな恋の予感から日があけて…いろいろと情報を得るために暗躍?画策?(うまい日本語がでてこない…うう)しています(´∀`)こうして調べて、これからどんどん好きになっちゃうかも…!!っていう感じがとても楽しい。そんなこんなでお目当て…

覚悟はいい〜かい♪

ぬあ〜はじめは笑ってみようと思っていたのに思ったよりもできる子で可愛くてちょっともうメロメロになりそうですよ。カツラがある方が可愛いかなぁ〜☆彡とか思ってるけどもうホントは…うふふふふ…緊張した感じが可愛くてたまらないんだもん…何だろう、新た…

昨日より今日

はにゃ〜本日もお疲れ様です。相変わらずな私ですが、「おい、何落ち込んでるんだよ」ってことで…ね!まだもーうすこーしだけ頑張る。 さて。昨日はドリライ最終日でしたね…4代目、卒業おめでとうございます。またひとつ時代が通り過ぎていった感じ。ミュっ…

ピカンティのとろふわプリン

おばあちゃんが本当に言っている……!!!が衝撃なディケイド…何だか牧田を良くみるわ〜片付けようぜ〜クイックリ〜♪せっかちすぎるぜ、クイックリー…あきしんが格好いいなぁ…って…きっと今更なんだわ。 殿が目をまわしてキャワキャワ☆ブログの和服姿が素敵す…

花畑牧場のキャラメルアイス

お疲れ様です〜昨日は福ちゃんがシャララララ〜♪下に心〜な福ちゃんが大好き!!それにしても…このメンバーでシャララだと妙に玄人っぽいよね… 今日は全身全霊、全力でオタ方向にお出かけをしてきました。ほんと〜に久々にメイトに行ってきましたよん。いや…

横手焼きそば

GW明けのお仕事はなかなか疲れました…なまけぐせが…あわわ 平泉では毛越寺にも行ってきました!お庭がきれいでいいですなぁ〜私はお寺はだたっぴろい所が好き。空気が何だか澄んでる気がするのです。そして密教のお寺がなぜか好き。 ミュの立海戦の詳細をじ…

カフェナガサワのパフェ

特別出演が何を意味しているかわからない…そして私はフォーラムへは行けないので(こういう時、どうして自分は北の大地にいるんだろう…と思うわ…)その場で何が起こっていたのか、T田は元気だったのかこっそり教えて下さいな。 はてさて。中尊寺および高館義…

円山茶寮の栗ぜんざい

GWの前半は北東北観光をしてきました!まずは平泉〜私が行ったのは藤原祭りよりも前…日程はあんまり深く考えずに決めたのだけどなんと…今年の藤原祭りの義経はすんじ!!もうもう自分の腑甲斐なさに涙…ちゃんと調べておけば良かった…そしたら義経すんじを見…

円山茶寮のいちごぜんざい

こんにちは〜(●´∀`●)/なんだかお久しぶりです。お休み中は旅行に行ったり一瞬だけ実家に帰ったりして書きたいことも撮ってきた写真もいーっぱいあるんだけど、何がいいたいかというと今週のシンケンジャーが素晴らしいこととディケイドみた後に速攻で見に行…