それがプライオリティ!

nyago1442009-05-24

お疲れさまです〜本日も殿は素敵でした…シンケン側は最近はあまりストーリーが動いてないけど外道衆側には動きが!三角関係なのか…しかし千秋って結構不憫だよね…私はあの状態はきつすぎるなぁ…信じてくれない相手を信じるってすごい大変だよ。
ディケイドは響鬼!いや〜じょーじいいね!女の子はべらしてても爽やか風なのがすてき〜話もすごく良さそうな良回な予感がする…今回の響鬼でディケイドが世界を巡ることへのひとつの結論がでるんだろうか…わくわく。
今日、今年の運勢をとある雑誌でみたら(いまさら!って感じではあるけれど…)今年の要注意はイケメンだそうです………………がーんΣ( ̄□ ̄;)!!…そんな…私からイケメンウォッチングを取ったら何も残らない…打ち消された存在になってしまう…!!のでほどほどにウォッチングをすることにします…多分。Wユウくんイケメン!ラーブ!とかあまり言わないようにすればいいかな…ちなみに四天で私が一番ここにはまったら危険!と思うのはトムくんです。普通に爽やかで笑顔が可愛くて何気なくさりげにイケメンって一番たちが悪いと思うの。