2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

夢のような日・最終日

本当に本当に夢のような日々が終ってしまいました。みんな、み〜んなお疲れさまでした!まだ現実に戻ってこれてないです。全部が全部楽しすぎて。全部が愛おしくて。まだ余韻に浸っていたい。ああ〜〜〜好きです、大好きです。もうそれだけ。また来てね。そ…

夢のような日・初日

おはようございます〜初日、終わりましたね…!!参加された方、メンボ、スタッフの皆様おつかれさまです!!本当に本当に楽しかったです…時間は3時間ちょっと、すごく内容の濃い時間でした…それにしてもスジュってすごいパフォーマーなんだなぁと思いました…

早く会いたい

明日が楽しみすぎて眠れないよ。ではでは、行ってきます〜〜!!

tooPerfect

KRYが気になって。Mが気になって。急いで帰ってきたらちょうど始まって。 http://www.youtube.com/watch?v=Fsmw0HfnGxo&feature=player_embedded 時間にしたらちょうど3分くらいなんだけどとても早く感じて。ゆっくり聴けなくて。こうして何回も聴くとやっぱ…

もういくつ寝ると

わ〜SS3日本がもう来週ですよ〜どきどき。わくわく。なんだか不思議な感じ。 ギュはスキー場へ〜!ボードやるんですなぁ。(活発なイメージないけど…←偏見)さすが北国の子。 忙しい中でもこうして自分の時間を作ってるんだなぁ。すごいなぁ。この写真、…

LOVELOVELOVE

HappyBirthday kyuhyun-ah〜〜…*・゜゚・*:.。..☆。.:*・゜ この一年が本当に本当に幸せなものになりますように…!!