2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

兼ちゃんブログのお揃いのみんながめんこい。

カメちゃ〜ん!!

うがが。来週で終わりなんて…!!!

おかしい

目下やるべきことがあって、それに邁進すべきはずなのですが…なぜか結構遊んでいます。…確かにネットする時間やらはなくなってるんだけどね…うむむ。 そんな私、とうとうブリミュDVDデビューを果たしました。後輩が貸してくれたのです。いや〜ブリミュってテ…

ぎゃあ〜〜〜

2.5

http://www.rhplus.jp/ すんごい観たい!!!!!!!!八誠くん…!!…が父親的存在という位置づけに衝撃を隠せません。

私は結構占いやら心理テストが好きです。何とか星人とか、色で判別する星の本もチラ見します。でも大概のことは忘れちゃうんですな。なぜだか。そんな私がすごく好きな星座占いがあるのです。内容は高尚なんだけど、文章が誠実で、心にすっと入ってくるので…

そろそろ次の段階へ進む時

2.5

キ、キンちゃん…!!てか来週…ウラ、ウラも…あうあう。早く謎は解けて欲しいけど、終わりが来るのは嫌です。そんでもって次のライダーは瀬戸丸なのね〜ほうほう。コウヘイくんも出るのか〜

3 P

かなり情報が遅いんですけど…!!!!崎本大海、ピュアボ加入って何事…!!!!!本気か、本気なのか。知らない間にブログがアメブロに移ってるし。びっくりだよ!思うことは多々あるけど、(やっぱり、どうして…?って気持ちはある。正直、ピュアボは何がし…

あけましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願いします! 新年のご挨拶、だいぶ遅れてしまいました…すみません。年末年始はちょこっと実家へ帰っていました。解析が終わってなかったので民族大移動のように、学校の自分の机ほぼまるごと持ち帰って。家族を総動員したおかげか、…