2011-01-01から1年間の記事一覧

ただいまの場所

こんにちは〜年末!ですね〜私は雪深い実家に帰省中でして、三銃士感想の日記が途中のまま…年を迎え、ミンくん誕生日を迎えそうな勢いです。本当、申し訳ないです…来年は有言実行を目標に頑張ります。↓のミンくん可愛い〜〜デレデレ ギュ、RadioStarでの受賞…

正義は、永遠に生きている(前編)

三銃士大千秋楽感想です。※長いのでいったんUP!また明日・・・

遅すぎるHappy Merry Kyuristmas

ミンウクは天使だ…!! そんなわけで、急に旅立ったソウルより帰還しました。ギュタニャン大千秋楽観てきました。本当に本当に良い舞台でした。三銃士って次の日、自分も頑張りたいと思わせてくれるような大きな力を持った作品だなぁって思ったのです。また…

大募集、であります

突然ですが、大募集です〜たびたびでてくるヒョクチェペンの友人が急にいけなくなりました…ソウルのチケットで申し訳ないのですが、いけるよ!って方いたらぜひご連絡ください〜 *チケット譲ります* 12/17 19時開演(ウニョク出演回) FAME チケット 1枚 …

おめでとう

お誕生日おめでとう。デビュー、おめでとう。実感わかないよ。まだよくわかんないよ。でも、本当に本当におめでとう。これからもずっとずっと応援できたらいいな。この一年はきっとこれまでにないくらい大変な年になるのかな。でも、誰がみる訳じゃなくても…

きらめく気持ちを抑えられない

あと一週間でSS4大阪だよ〜なんだかまだ実感がわかないです… ギュタニアン初日を観てきましたよ。

おめでとう

MAMA、大賞受賞おめでとうございます!! 泣いた…これまでも、今も、これからも変わらず努力をする。当たり前のようでなかなかできない。本当に素敵な人たちなんです。好きです。

もっと高く高く、飛べるところまで

こんばんは〜お久しぶりですね。 単独コンも、SS4ソウルコンも、ギュ三銃士の初日も無事に終了し今は日本の片隅で日々の仕事に追われるフリをしながらぼんやり過ごしています。そうこうしてる内に京セラですな〜ソウルコンのすぐあとに日本でSS4だなんて。な…

たくさんのキラキラ

6周年、おめでとうございます!いつまでも仲良く、楽しく、過ごしていけたら。いつもキラキラをありがとう… そして、今日は単独コンです。どうなるんだろう、どんなコンになるんだろう。ドキドキ、わくわく、ドキドキ…

秋が過ぎゆくので

ちょっと緊張してる感じ…可愛い。楽しみですな…こういう姿をみるとやっぱり好きだなぁ、と思うのです。愉快な人だけど、基本的に静かに時が流れる、そんな雰囲気の人。このコメント映像が、なんでかすごい好きで何度もみてしまう。 華麗にふみきゅんの誕生日…

NYNY♪

NYか〜ちょっと遠いなぁ…ってパリのときも書いたような。 最近黄色がブームなのかなぁ。きゃわゆい。NYに行くから気合入ってるんだろうか。わあいいおとこと写ってる!とおもったらゆのゆの。というかこの事務所はいいおとこしかいませんよね…ぱすぽーとけ…

ちょうんなる

みんなの彼氏のお誕生日でした☆おめでとうございます!!!これからも世界中のみ〜〜〜んなの彼氏でいてくださいな。 後ろ、いい笑顔すぎます^^ぬふふ。きゃわゆいのう。 そして、5集の活動、本当にお疲れ様でした…終ってしまうとあっという間だったかなぁ…

1011はヘンリたんの誕生日でした

一日遅れだけど…Happy Birthday Henry!!I hope to become you Happy!!Love you!!!kya!!kya!! 表白が好きで、Andanteが好きで好きでよく聴くのです。表白を聴くと、中国語もなんとなく英語みたいに聴こえる。Andanteはヘンリたんの英語verがかっこよすぎて。 …

1010、明日はヘンリたんの誕生日

こんにちは〜何だかお久しぶりです。少しブログを書かないと文章の書き方を忘れちゃいますね… はてさて。来週でA-chaの活動も終了…さみしい。5集は激しく公式CP推しで、何度も眼を疑いつつきゃっきゃっと過ごしておりました…そして、SS4のソウルと大阪開催が…

STEP IT!!

単独コンだよ〜〜〜〜!!!! なんか、こんな私が喜んでいいのかわかんないんだけど、本当に本当におめでとう。塚田に歌ありのソロはあるかな。いつもいつも塚田はどんなソロをするんだろう、と想像して、でもその機会はなくて。ちびっこをつれて明るい感じ…

私の心の中に

きみにはなむけ

気持ちの波が後から後から押し寄せるので、まだ言葉に表すのは無理な感じです。こうね、気持ちを消化するのに時間がかかるというか。楽しい気持ちになれなくて本当に申し訳ないのです。気持ちが弱いわ〜。。。今日はちょっと思ったことをつれづれ書きます。 …

Meaning of Happness

お祭りですね。毎日を走り続ける人達と一緒に走れる幸せ。今はただ前を向いて、一緒に走りぬける。The LastMan Standing!! うんうん、可愛い、可愛い〜〜

Mr.Simple

フォーメーション萌え…!!!早くDance ver.も観たい… なんかもうすでにスルメ曲…靴下ピンク可愛いなぁ、もう。明日も緊張する…どきどき。頑張れ、ミンくん!!! バシってなるギュが好きで何回も観ているのです。キャプチャ撮ろうと思ったんだけど、私がや…

Are you ready?

どきどきとわくわくと、ありとあらゆる感情で。ただ、待つだけ。 Mr.Simpleはミンくんのところが好きでリピート、リピート。

帰ってきました。

すさまじい雨のソウルより帰還しました。三銃士とジェクザリポ、みてきました〜シュキラも行ってきましたよ!ギュはもう千秋楽。お疲れ様でした!!一泊二日の弾丸旅行だったけれど、行って本当に良かった。詳しくは後ほど…ちゃんと忘れずに感想を書きたい。…

return of superjunior!!!

もうもう本当に楽しみ…!! はてさて。今週、勢いでミュージカル観にいってきます〜ちょうどうまくボラだったらシュキラも行きたいんだけど、一人は厳しいかしら…

Hot Summer!

もう夏ですね。 外伝があったり、3D映画があったり。日本にKRYがきたり。なんかすごいですな〜 楽しそうでいいなぁ。この曲は何度も聴くとツボにはまる。 言葉がわからなくてもこの曲が素敵で、歌い手が素晴らしいことは伝わるんだなぁ、と。好きだとただ伝…

可愛いは正義

タイでピン仕事なギュ。なんかちょっとふっくらしたほっぺが愛おしいですな。タイも海苔をたくさん食べる国なんだろうか… 相変わらずyahoo!奇摩が素晴らしいです。↓はHenryのfanへのMessage。 最後の方のHenryを捕まえてひっぱってくミンくん…おとなしく連れ…

毎度のことながらチケ取りって疲れる

好きです。 ぐわわわ〜〜〜可愛い〜〜〜〜!! への字まゆ。さて、会社戻るぞ〜!!仕事だ、仕事〜 追記: ……フランス語で挨拶したんだって。ちょっと忘れちゃってカンペみちゃったらしいけど。ほええ。本当にすごいな。やっぱり自分の国の言葉で話してくれ…

愛はこうして

Parisか…ちょっと(どころじゃなく)遠いなぁ…空港サジンが心なしかみんなちょっとおめかし風ですよねん… …おめかし、だよね。普段のボーダー(もしくは黒づくめ)+マスクじゃないし… 気合いの赤ジャケット☆ ミンくんきゃわわ。 マトリックスミン氏。きゃわ…

ちょこっとお知らせ。

無事にお譲り先が決まりました〜!!わ〜い、良かった良かった!*お知らせ* ミンくんペンだった友人の誕生日プレゼント用に愛ソンミン(ISungmin)さんの写真集を購入したのですが、なんと友人がウニョペンになってしまい…友人には別のプレゼントを用意す…

終わりは始まり

台湾でのLongStay、Mの活動も今日でいったん終わり…Mメンはすでにマレーシアですね。始まったころは3ヶ月って長いなぁと思っていたけど、なんだかあっという間だったような。 めでたく5周年を台湾で迎えたギュ。 忙しそうだったけれど、いろんなことしてて…

高鳴る鼓動がつきささる

文章って書かないと書き方を忘れてしまいますね…さりげなく幕張に行ったり台湾に行ったりしてましたが、残念ながらクリエには行けてないです。ジムナスティック!したかったな。今年中に一度は塚田を見たいなぁ… 今更ですが、KSL(って訳すんですね)の感想…

今、変わる気がする?

リョングがつぶやいていましたが、SS3がVietnam公演をもって全公演終了しましたね。雨の公演だったようで…本当に本当にお疲れさまでした。次は5集、SS4かな?形は変わっていくかもしれないけど、またたくさん会えるといいな。 癒される…可愛いなぁ。M活はラ…