きらめく気持ちを抑えられない

あと一週間でSS4大阪だよ〜なんだかまだ実感がわかないです…

ギュタニアン初日を観てきましたよ。
夏以来のギュタニアン。夏はもうとにかく天真爛漫、活発そのものだったギュタニアン…今回はなんだかちょっと大人になったような気がしました。

三銃士のお兄様たちには相変わらずすごい勢いで可愛がられていて、コンスタンスにも甘えまくりなんだけど、天真爛漫というよりは少しセーブした感じ?初日だからか、具合が悪かったのか…これからどんどん良くなっていくのかな…

初日はまだもさもさヘアーだったんです。なので頭をふるふる振ってました。可愛かった…そんでもって、何だかちょっとうるうるしてる感じでした…
三銃士の皆様も健在!!チャラミス様ことミンヨンギさんやポルトスのボムレさんはいろんなダルタニアンと一緒に演じてるんだよね。どんな感じなんだろう。ちょっと聞いてみたい。今回はなぜか三銃士の皆さんと絡みましょうコーナーが短かったのです。前はもっといじり倒していたのに。そこがちょっと残念だったのですよ…さみしい。城南遠くて地下鉄の時間があるからあんまりアドリブいれない方向なのかなぁ…あ、そういえば今回リシュリューの方が初キャストさんでした。やっぱりキャストが変わると芝居って変わるんだなぁ。ちょっと明るくて愉快な感じのリシュリューさんでした。
余談なんだけど、三銃士のパンフの日本語訳がだんだん良くなっている。写真は新キャスト以外はちょっとずつしか変わらないんだけど、最初のに比べると漢字が適切な漢字になってたりするんだよね〜ちなみに紙の質もちょっとずつ違う。私は夏のが一番好きかな。今回のパンフはヨンセンさんもいるので好きな方は買いですよ〜☆
今回は、とにかく中国人が多かったなぁ。ロビーで聴こえる言葉が中国語ばっかりだった…あと、会社帰り?風のサラリーマンのご一同が観にきてたりしてちょっと面白かった。もちろんギュファミリーも来てましたよ!舞台を観にいくと、ギュママは毎回見る気がする。