2007-01-01から1年間の記事一覧

麻聖くん☆

3

お誕生日おめでとう〜〜〜*・゜゚・*:.。..☆。.:*・゜ラブ☆頑張りやさんの麻聖くん、今後もたくさん活躍できることを祈って!てかやっと19歳だよ…若いな〜いいね…!!!゜+。(*′∇`)。+

買ってきたよ

ここぞとばかりにメイトでお買い物してきましたよ〜

2.5

桜井さ〜〜〜ん!!!…でんおうから眼が離せない。

疲れました

人は一度嫌われてしまうともう口も聞かず、存在すら無視されてしまうものなのでしょうか。うむ。もう疲れました。幸せになるための些細な努力すら無視されるのは辛い。もうまったくだめなんだろうな。世の中には歩み寄りといういい言葉があるのにな…肩こりで…

何だか知らないうちにYOHさんのブログアメブロになってた!!びっくり…フッキーは変わらず…安心安心♪流石フッキー。てかTAKE4のもアメブロになってる…!!

そういえば先日焼肉を食べに行ったのです。食べ放題。冷麺大好き!なので冷麺を堪能する予定がお肉がっつりになりました〜また行きたいな〜うう〜ん、この文、頭悪そうだな!最近日が暮れるのが早いので夕方17時になると家に帰りたくなる〜肩こりで死にそう…

大変なことが発覚しました…なんと私がミュを観にいく日の次の日が発表の日だった…!!!!!!どうしよう…「行かない」という選択肢はないけど、観劇しに行った日に帰ってこれるかどうか…心配。雪の時期だし。困ったな〜せっかくの前楽なのに…泣きたい。およ…

無敗という絆で…(真田は破ってしまってる…)

初日、お疲れ様です〜今回は観劇に行くのが2月なので待ちきれなくてネタバレを見てしまいました…!!何だかすっごい楽しみだ〜なんだかんだ言ってもやっぱり楽しめる?のがミュのいいところだと思うんだな〜それにしてもばーちょんの怪我は大丈夫なのかな?…

とうとう!

昨日のSPAレンジャー、とうとうレッド、ブルー、ムラサキの組み合わせだった…!!わ〜いわ〜い。そんでもってだめだめレッドがお調子者で可愛かった〜SPAレンジャーの変身シーンはたくさんパターンがあるんですね…ブルーだけ露出度が低いのは年齢の関係?な…

なんだかんだで…私の脳は兼ちゃんMen’SDVD進出に沸いている。咲き乱れ。やっほい。嬉しいなぁ〜てか公演って明日から?明日からなの!?早っ!!びっくりだ…兼ちゃん、頑張って〜〜!!私が観にいくのは2月…遠い…最近何もかもについていけてないわ…頑張る〜…

T田くん、お誕生日おめでとう

日付は詐称。ごめん。ケーキを買う時間の余裕が昨日は無かったのだ。すまない。これからも元気で。

打倒すわべ

本日、中間発表が終わりました…力尽きた…けどやることが増えたのでもう一度やり直しだよ〜〜〜打倒すわべで頑張ります

……絶望を感じています……

3

忙しすぎてアメガチャ!を素で忘れていました…もう…うううう。

なんですって

3

http://www.gingeki.jp/performance/index.php?date=200802#57 ライファーとしてもその他もろもろとしても行きたい…!!なんなの!!SPAレンで大注目の三上くんもいるし、ちょうど日程的にも何もかもが終わった後なので行ける…!!!そして何より、吉田秋生…

俺は過去を凌駕する?

立海2ndDVD、やっとこ最後までひととおり見ました〜やっぱ濃いなぁ、この3試合…OPのギリギリソングがかなりのドSソングでびっくりした。負けを認めて感じろ絶望って、そんな…!!しかもばーちょん柳生だからまたしても、そんな…!!って感じ。今後しばらく…

どうしてお腹がすくのかな

寒い…11月に雪が積もるのは如何なものか…最近は時間と心の余裕がなくて全くブログが書けません。更新頻度がわべすより低いっていうのはな〜…反省。とりあえずゲキレンの双子共演にわいわいし、がゆんだむの乙女座の暴走もさることながら、ポニテが調子こいて…

ふじせんぱい

ものすごい蜜がたっぷりでおいしいのだ。ちなみに、ふじは磨くとかなりテッカテッカになるそう。豆知識。

激ダサだZE☆

[rakuten:book:12114559:detail] 名曲すぎる…!!蔵ぴー(白石くんのことね!)が好きになったわ〜このユニット、いい男ばっかりじゃないか…!!彼女なんてすぐできそうなのになぁ〜いいね、断ち切り隊…素敵〜

なぜか

じゅんじゅんブーム到来。じゅんじゅんはどんどん磨かれてゆくね…女優のようだよ!

製作発表…??

2.5

そんなのあったのか…!知らない間に…!!何かどんどんすごくなるなぁ〜びっくり。 http://mainichi.jp/enta/mantan/graph/manga/20071107/ …そんなわけで…写真を見てきましたが…ああああ!!もうミュがすんごいすんごい楽しみになりました〜わ〜〜なんかでも…

圭ちゃんのブログをみて

2.5 P

ちょっとだけ…ちょっとだけディアミュを観にいきたいなぁ〜と思っている…時期が時期なだけに行ける訳ないんだけどさ…あと、麻聖くんの映画(妄オタ)の舞台挨拶に行きたい…!!生麻聖…!!!

心×心

3

写真集初版完売、並びにエクストラ版発売おめでとう〜〜!!クリスマスに発売か…!!ほほう。しかしストラップってもしやあれ…?あれなの…?正直、いらな…、じゃなくて、すでに持っているので(先日のイベントでちゃんと記念に買いました。心の底から無駄な…

仙台

3

行ってきました〜兼ちゃんは伊達政宗ルックでした!眼帯に健の字がついてた!そして社長はやっぱりいました〜は〜着物な兼ちゃんはかっこよかったです。男前。写真撮影の衣装は…なんか卑猥でした…流石兼崎だぜ…!!司会のお姉さんとの会話が微妙に成立してな…

川野くんのブログ見てると、相変わらずオタなんだな〜と微笑ましい。ロン、変身してかっこよかったな〜☆

久々に美容院に行ってきました〜髪を切るついでにマッサージもしてもらえるのですが、私の身体がゴリゴリでものすごく心配された…どこのツボを押しても痛くて涙が出るんだな〜痛い、痛い。何かストレスのツボをちょこっと触ってもらっただけなのに、針が刺さ…

A子かB子か

2.5

ちりとてちんに宗彦さん!ってことであわてて参戦ですよ〜!うわさに違わずかなり面白い…!!

なぜか身体の具合が悪く(いや、原因はわかってるんだけどいつもはこんな風にはならない)辛いんだけど、もうすぐ兼ちゃん〜!!なので今しばらくは頑張ろうと思います。イベント、ベスアク、謎の旅の仕事…楽しみだなぁ〜!最近ずっと麻聖くんに夢中だったの…

勉強するとお腹がすく。

タクミがカツラ

木曜時代劇に外れなし。

センチメンタルを感じるよ

ガユンダム、私は意外と好きです。乙女座が暴走してるのね。コードギアスも継続視聴中。展開がむちゃむちゃ速い。続きが気になって仕方ない〜〜