2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

勉強するとお腹がすく。

タクミがカツラ

木曜時代劇に外れなし。

センチメンタルを感じるよ

ガユンダム、私は意外と好きです。乙女座が暴走してるのね。コードギアスも継続視聴中。展開がむちゃむちゃ速い。続きが気になって仕方ない〜〜

麻聖くん

3 P

先日の麻聖くんイベで麻聖くんと撮った写真がきました。……麻聖くん、顔が小さい!!その場に写ってる誰よりも顔が小さく眼が大きい…!!さすが、芸能人は違うのねん。

先日まで資格試験の勉強ばっかりしてて研究を何にもやってなかったツケが今来ている…!!てかこの日々が2月の頭まで毎日続くのか…!?気が狂いそうです。イラカリするです。プリーズギブミーカルシウム。毎日楽しく暮らしたい。でも半ばこの状況を楽しみ、毎…

ゲキレンが最高すぎる。なんだこれは、まいったぜ…!!ゴー兄さん、カツラ似合いすぎです。ジャンのちょんまげラブリー!!ダメ夫なリオ様に身悶え…!!メレたん、美人だな〜いいね〜!!ランちゃんもいいぞ〜!…ロンは朝からびっくりさせすぎです。心臓とん…

バトンありがとう〜乙女とファッションと。後日ちゃんと答えます〜そういえば今話題のアメ横に昨日いたのよね、私…びっくりしたわい。

麻聖くんイベント

3 P

麻聖くんは本当に本当に可愛かった…!!本当にいい子だと思う!!心の底から。すごく和やかな雰囲気のイベントで、すんごく幸せな気分になれました。質問がなかなか的確でよかったし、マネージャーさんも素敵な方だし、なにより麻聖くんの対応が誠実で素晴ら…

明日は

3 P

可愛い可愛い麻聖くんイベの日です。若干…というかか〜な〜り緊張しています…麻聖くんはお仕事でお疲れなんだろうか…?麻聖くんブログ、携帯から見るとハロウィンモードですんごい可愛い!いい子だなぁ〜 兼ちゃんも明日は札幌ですね〜寒いよ、札幌!!そし…

決め台詞は「いい湯だな」

美肌泉隊SPAレンジャー、最高ですね…!!!!!いいわ〜ハギーレッドがぽややんさんで和みます。イエローは弟キャラ(ボウケンの時はもっとしっかりキャラだったような気もするけど、こんだけお兄ちゃんの二人と一緒だったらはしゃぐよね)で和みます。ムラ…

よしながふみ対談集 あのひととここだけのおしゃべり作者: よしながふみ出版社/メーカー: 太田出版発売日: 2007/10/04メディア: 単行本購入: 18人 クリック: 339回この商品を含むブログ (256件) を見るすんっごい面白かった…!!全部面白かったけど、一番心…

ミュで演出助手をなさっている井関女史とRAGのリーダーのコラム、男の本音・女の本音が面白い。男の人って可愛いって言われても嬉しくないのか…そうなのか〜兼ちゃんも麻聖くんもすんごいすんごい可愛いのに、これって褒め言葉にならないのか〜ちょっとショ…

この舞台観にいきたいけど…11月か…!きついなぁ…

今回の旅のおとも

魔性の子 (新潮文庫)作者: 小野不由美出版社/メーカー: 新潮社発売日: 1991/09/30メディア: 文庫購入: 3人 クリック: 42回この商品を含むブログ (130件) を見る最近、人生何度目かの十二国記ブーム到来中です。先日実家に帰った際に十二国記特集な活クラも取…

内定式が無事に終わりました。ものすごく閑散としていた、よく言えば落ち着いた内定式でした。2次会のカラオケで激しく乾杯ジュテームを歌いたかったけど、そんな雰囲気でなかったのでやめました…賢明な判断だと思う。

3 P

麻聖くんの衝撃のネコミミに驚きを隠せない…!!可愛い…

スペシャルページ

2.5

ミュ公式が更新されましたね〜仕事が速いな、こういうときだけ。とりあえず日程が早く出て欲しいな…日程と会場次第ではこの冬缶詰の私でも行けるはず。真田がいるから絶対一度は観にいきたい。パンフも写真も欲しいもん…何より真田が観たいもの。

ストラップ…?

3

兼ちゃんは可愛いな〜…ストラップ、衝撃だわ…

がゆん先生の初回

とりあえず初回、私としては結構いいかな〜と。よっちんの子が好きかも…でもグラハムかな?とりあえず今後に期待。マモ頑張れ。 そして最近こちらではコードギアスが始まったので楽しく視聴しています。ずんずん。こっちもまだ3話なのでいかんとも言いがた…

きたね4代目

2.5

手塚がメビウスのイカルガくんではないか…!!!!あ〜手塚、手塚か…ううむ。今回はちゃんと青学をまとめてくれそうな手塚かな…?しかしなぜ…びっくり。リョーマの子も結構良さそうでちょっと安心。青学っていうとやっぱり手塚とリョーマが気になる。もとも…

ちょんまげはないよ、ちょんまげは…

ゲキレンがすごい豪華でたまげた…!!いいね〜ほんとゲキレンいいね〜しかし、今週すご〜くシリアスでいい展開なのに来週は京都撮影の回ですよ…?それがゲキレンクオリティ。予告のランちゃんが可愛かったので楽しみだな〜でんおうは、タロウズの優しさが身…

殿…!!!

3

お殿様の衣装は袴だったそうです…!!そ・ん・な…!!絶対似合うしかっこいいよ…!!殿〜〜〜!!殿の実家の犬は血統書付の柴犬だそうです。殿は動物好きのようです。今日は京都と名古屋で握手会!殿、お疲れかと思いますが頑張ってください。展覧会、やっぱ…

一度読み始まると読みたい気持ちを抑えられないのです。だんだん本>>>>>本以外の趣味(兼ちゃん観察など)>>>>他の全てになってきてる…女王国の城 (創元クライム・クラブ)作者: 有栖川有栖出版社/メーカー: 東京創元社発売日: 2007/09メディア: 単…

時間がないのでまとめてごめん

3 P

兼ちゃん、今日は大阪イベですね〜どんな感じかな…?それにしても朝からがっつりだな〜!豪勢なお弁当で…よく食べるんだな〜やっぱり。そして、ストラップ!!一体どんなものなのかあの写真からよくわからないけど…とりあえず買うんだろうな、それは間違いな…

昨日を振り返る

3

兼ちゃん、怒涛のブログ更新〜!こうして他の人と並んでる姿を見ると兼ちゃんの背の高さと顔の小ささがよくわかる… はて、昨日のアメガチャは前回よりはずっとずっと進化していました。兼ちゃんもたくさん?しゃべってました。今回はカメラサービスが多くて…

3

今日は兼ちゃんデーでしたね〜仁さまの番組がほんとによかったです…いや〜兼ちゃん、かっこいい!トークは正直まだまだだと思うけど…! 社長ブログの眼鏡兼ちゃん、何だか面白いです…!!兼ちゃんは社長に愛されてるなぁ〜

スッキリ

3 P

スッキリを観ました!…朝からいろいろと衝撃をうけました…でもこれすごいね。こんなにちゃんとWSで紹介してもらえるなんて。これだけでもユニットを組んだ価値はあると思う。知るきっかけになるもんね。 肝心の内容は、ピュアボ・ショートムービーで告白集。…

兼ちゃん、お疲れ様

3

トークイベ、楽しかったみたいですね〜そしてまた小次郎社長がいたんだな!小次郎社長は兼ちゃんのことが大好きだな〜!ブログの写真の兼ちゃんがすごくいい笑顔なのでほんわりします。これからあるイベントも楽しいといいな!ちゃんとなめこの味噌汁なのが…