2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

麻聖くん☆

3

お誕生日おめでとう〜〜〜*・゜゚・*:.。..☆。.:*・゜ラブ☆頑張りやさんの麻聖くん、今後もたくさん活躍できることを祈って!てかやっと19歳だよ…若いな〜いいね…!!!゜+。(*′∇`)。+

買ってきたよ

ここぞとばかりにメイトでお買い物してきましたよ〜

2.5

桜井さ〜〜〜ん!!!…でんおうから眼が離せない。

疲れました

人は一度嫌われてしまうともう口も聞かず、存在すら無視されてしまうものなのでしょうか。うむ。もう疲れました。幸せになるための些細な努力すら無視されるのは辛い。もうまったくだめなんだろうな。世の中には歩み寄りといういい言葉があるのにな…肩こりで…

何だか知らないうちにYOHさんのブログアメブロになってた!!びっくり…フッキーは変わらず…安心安心♪流石フッキー。てかTAKE4のもアメブロになってる…!!

そういえば先日焼肉を食べに行ったのです。食べ放題。冷麺大好き!なので冷麺を堪能する予定がお肉がっつりになりました〜また行きたいな〜うう〜ん、この文、頭悪そうだな!最近日が暮れるのが早いので夕方17時になると家に帰りたくなる〜肩こりで死にそう…

大変なことが発覚しました…なんと私がミュを観にいく日の次の日が発表の日だった…!!!!!!どうしよう…「行かない」という選択肢はないけど、観劇しに行った日に帰ってこれるかどうか…心配。雪の時期だし。困ったな〜せっかくの前楽なのに…泣きたい。およ…

無敗という絆で…(真田は破ってしまってる…)

初日、お疲れ様です〜今回は観劇に行くのが2月なので待ちきれなくてネタバレを見てしまいました…!!何だかすっごい楽しみだ〜なんだかんだ言ってもやっぱり楽しめる?のがミュのいいところだと思うんだな〜それにしてもばーちょんの怪我は大丈夫なのかな?…

とうとう!

昨日のSPAレンジャー、とうとうレッド、ブルー、ムラサキの組み合わせだった…!!わ〜いわ〜い。そんでもってだめだめレッドがお調子者で可愛かった〜SPAレンジャーの変身シーンはたくさんパターンがあるんですね…ブルーだけ露出度が低いのは年齢の関係?な…

なんだかんだで…私の脳は兼ちゃんMen’SDVD進出に沸いている。咲き乱れ。やっほい。嬉しいなぁ〜てか公演って明日から?明日からなの!?早っ!!びっくりだ…兼ちゃん、頑張って〜〜!!私が観にいくのは2月…遠い…最近何もかもについていけてないわ…頑張る〜…

T田くん、お誕生日おめでとう

日付は詐称。ごめん。ケーキを買う時間の余裕が昨日は無かったのだ。すまない。これからも元気で。

打倒すわべ

本日、中間発表が終わりました…力尽きた…けどやることが増えたのでもう一度やり直しだよ〜〜〜打倒すわべで頑張ります