2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今、猛烈にふっきー*1がめんこくてたまりません。ふっきーは可愛いじゃなくてめんこいなの!ふっきー、た〜んとアイスをお食べ!って感じです。意味がわからないね。兼ちゃん(計り知れない)、麻聖くん(息子にしたいNo.1)、ふっきー(孫*2)は私の中の三…

乾杯再び

3 P

yahoo動画見ました〜なんかみんなの髪型が気合入ってる…!!PVと踊り違うかな…?麻聖くんがいっぱいしゃべってて可愛かった〜ほんと、だんだんピュアボにも愛着が芽生えてきてしまったよ…ばーちょん、顔が痩せてたな…

お華の先生なウラちゃんにやられた…!!侑斗、しいたけが嫌いなんだな〜私もおんなじ!お魚がすごく美味しそうで食べたくなった…今日は魚にしようかな?…でんおうもだんだんシリアスモードですね。わいわいきゃいきゃいな中にゆっくりと運命の歯車が。侑斗は…

どれだけ乾杯すればいい

3 P

ピュアボが明日のめざましとスッキリにでるって…!!すごいな!大躍進だ〜!朝から麻聖くんだ!これはるんるん♪だな〜わ〜い。昨日のライブも大成功だったのかな?ああ〜またやる機会があるのかどうかはわかんないけど、今度あったら行く!是が非でも!圭ち…

もう始まってる

3

今日は兼ちゃんの東京イベですね〜兼ちゃんは風邪、大丈夫なのでしょうか?今週は東京イベ、アメガチャ、仁さん番組、大阪イベ、京都握手会、名古屋握手会だよね…い、忙しいな〜みんなはどんなかんじ?って…おいおい、可愛いな〜!ねっっ!って…楽しいといい…

一度読み始めると

やめられない、止まらない…!私は嫌なことがあるといつも本か食に逃げるのです。今回は本!ま、手っ取り早く現実を忘れられるからかな…ははは。家で安らげないのが辛いです。お互い様なんだけどね!光の海 (フラワーコミックス)作者: 小玉ユキ出版社/メーカ…

いのっちおめでとう!!何というか…いつかこんな日も来るんだね…T田もそんな日がくるかな?ああ〜きっとその時はなんとな〜くセンチメンタルな気分になるんだろうな。今から想像して寂しくなるのは、ほんっとうに気が早いとしか言いようがないけど。

アメスタ☆学園

3 P

今日の日直は王子!かなりカミカミで怪しい…!! 今日はまず山の手線占い!ん…?滝っきーがいない?ばーちょんは池袋。二面性があるらしい…麻聖くんは目白。スナフキンタイプらしいです。ここで滝っきー登場!闘魂と呼ばれる滝口。なぜかサジーを持って…!!…

終わってしまった…

STA☆MENアワーが終わってしまった…さようなら、木曜日の憩いの時間?最後に岸尾がいないのが寂しかったな…お仕事なら致し方ない。ブログの画像、完璧に修学旅行で欠席の子扱いだけど岸尾が可愛いから許すよ…!それにしてもGyaoは最後まで重たかった。友人Aは…

結局

屍鬼(五) (新潮文庫)作者: 小野不由美出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2002/02/28メディア: 文庫購入: 11人 クリック: 38回この商品を含むブログ (85件) を見る全部いっきに読んでしまいました…!!ゆっくり読むなんてできない…一冊読んだらもう終わりだ……

公式更新

クローズアップに泣かされる…卒業からまだ一ヶ月も経ってないんだな…いろんなことが動いていて、何だかもうすごく時間が経ったように感じられるのに。寂しいな…しかしもうすぐ10月がやってくる。もうすぐ4代目のお披露目があるんだろうな…世界はどんどん変わ…

今更だけど

Action-ZERO 仮面ライダー電王 エンディングテーマアーティスト: 桜井侑斗&デネブ(CV.中村優一・大塚出版社/メーカー: エイベックス・エンタテインメント発売日: 2007/09/05メディア: CD購入: 3人 クリック: 74回この商品を含むブログ (82件) を見る歌詞がす…

怖い怖いも好きのうち

屍鬼(一) (新潮文庫)作者: 小野不由美出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2002/01/30メディア: 文庫購入: 14人 クリック: 254回この商品を含むブログ (194件) を見る何だか突然読みたくなって文庫を購入。以前に一度読んでいるのであらすじや登場人物がこれか…

3

<特典付きアンビシャス2号特別セット> お家にやってきました〜これ、意外といい!!お風呂の写真とか、写真集でもう少し見たい…!と思った写真が載ってる感じ。あとは元気くんの写真が見れたのが嬉しい。一番雰囲気がいい。王子は本当にフォトジェニック。…

日々これ精進、心を磨く

オネストハート!ではなくて…恩師がやってきて帰っていきました。会うまでは本当に緊張して。でも会ったらすごく優しくしていただいて、本当に楽しかった…ちなみに先生は優勝しました。本当にすごい。私にとってのスーパースターです。前職から離れて2年、私…

ふぁってなんだろ

3

腹筋をしろってことなのか…!!

自己満足だけど、兼ちゃんの握手会感想を地味に書き変えたりしている。

大変です

3 P

最近麻聖くんのキラキラ度がアップしていませんか?ものすごい可愛いです。本当に可愛いよ。前髪の威力って偉大だ…!前髪はこだわれ〜!うう〜ん、可愛い。

開拓中です

BRAND NEW DAYアーティスト: 3グァバトリオ,高橋直純,うえだゆうじ,豊永利行出版社/メーカー: インターチャネル発売日: 2006/01/01メディア: CD クリック: 2回この商品を含むブログ (11件) を見るじろたん、ブンちゃん、剣太郎くん。むちゃむちゃうまい。テ…

鍋ですか〜

3

なんで題名が金咼♪なの…?何のノリなの…??わからない…そして写真…なんかこぼれてますよ〜!!面白すぎる…でもチャンコ鍋っておいしいよね〜夏も冬も鍋はいいよね!この前の王子がチゲ鍋行ってきたって日記に書いてたけど、兼ちゃんも一緒だったのかな?工…

アメスタ☆学園新学期2回目

3 P

今日の司会は麻聖くん!!前髪おろしてると可愛いな〜今日の席順はいつもとだいぶ違うな…麻聖くんが司会なせいか、みんなの視線が優しい…気のせいかな…!!コウヘイくんがなぜかパックをしています〜そして圭ちゃんの服がセクシーなんですが!何で…? 古今東…

そろそろ

気合い入れの時期かもしれない。前職だった頃の恩師から連絡がきました。会うことになりました。緊張する!!すごい尊敬している人なので今のこのだらけた状況を見せるのが嫌…!!でも取り繕ってもばれるので今の自分の最大限で頑張りたいと思います。ほんと…

100曲マラソン

行きたい…!!最近私は眼鏡'sにハマっています。いいよね、眼鏡's!!(真顔)眼鏡眼鏡眼鏡眼鏡参上!!GO!GO!です。あと大石の恋風が名曲すぎる。世界のTK恐るべしです。たけぽんもでるかな〜?100曲中の他校の割合ってどんなものなんだろう?

滝口不在

3 P

仁様の番組に滝ッキー不在でnaturalの面々がご出演。最初、三人で大丈夫なのか…!と思ったけど仁様の華麗なるリードでちゃんとしてた…多分MCってこういうものだよね?サジーは大人気なんですね〜ほんとにすごい威力なんだな…!ケントたんが女性の足について…

初MC

3

先日のアメガチャ…私はパソコン前参戦でしたが…明らかに兼ちゃん、緊張してた〜ガチガチだった…台本ばっかり見てる上に「ハイ」しか言わない…!!しっかり!しっかり!と思いました。みくちゃんがたくさんフォローしてくれてた。みくちゃん可愛い!関西人の…

3 P

バンビーナPV、すんごい可愛いですね〜いいな!しかしこのPVいつ頃撮ったんだろう…?かなり前だよね?ピュアボにもだんだん愛着がわいてきてしまった…いかんな〜ピュアボ関連はもう追いつかないので雑誌とかは流し見なんですがグッカムは買ってしまいそう…可…

いよいよ今日ですね〜

3

ブログも更新されましたね〜アメガチャ!、こっちも緊張するよ…私はPCの前に集合してます…!!どんなものなんだろうね〜ドキドキ。兼ちゃん、イメトレしっかり〜

つれづれ

ちゃんと書いたつもりだったのに兼ちゃん握手会の覚書が途中で切れてる…ま、いいか〜後で直しておきます!(だいぶ短くなりましたが直しました〜) 先日上京した折はプチ谷根千の旅、T田の行ったお店巡りをしました!お煎餅屋さんに行ってきましたよ〜すごく…

3

行ってきました、兼ちゃんの握手会!兼ちゃん、お疲れ様でした〜!時間になって書店の前にいったらもうすごい人、人でした。女の人が大量にいたので道行く人々が何があるんだろう?みたいな感じでね…兼ちゃんってこんなに人気なのか…!ってびっくりしたので…

写真集発売、おめでとう!

3

にぎにぎしてきたよ…!兼ちゃん生きてた…!生きてたよー!!