もう始まってる

今日は兼ちゃんの東京イベですね〜兼ちゃんは風邪、大丈夫なのでしょうか?今週は東京イベ、アメガチャ、仁さん番組、大阪イベ、京都握手会、名古屋握手会だよね…い、忙しいな〜みんなはどんなかんじ?って…おいおい、可愛いな〜!ねっっ!って…楽しいといいね〜♪
イベント、本当に楽しみだな〜11月だからまだまだ先のことだけど!…しかし。兼ちゃんへの質問とか…何を聞けばいいんだろう…?一番最後の回だし、もう質問は出尽くしてるんではなかろうか。
レポをあさったらすんごく楽しそう〜〜兼ちゃん、ちゃんとしゃべれたのかな…?そして遅れてきた七五三だったのか…!それはそれは…すごく見たい!兼ちゃんは知れば知るほど脱力系で面白いな〜本当に可愛い。