2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

夢が現実にかわるその時が来た

Hey!Watch Me Now!!なのです。ソロコン、おめでとうございます。ふみきゅん、ごっち、戸塚さん、はっし、そして塚田、本当におめでとうございます。たとえ穴うめでも、きっとこれは大きなチャンス。クリエに行クリエ!!が合言葉になるのねん。ほわ〜本当に…

いまあなたに逢いたい

増田くんと大山のまーくんイベに行ってきましたよ〜へっへっへ。すっごい楽しかったです。なんだろうね、増田くんがかっこよくて、かわいくて、増田くんでした…*・゜゚・*:.。..☆。.:*・゜ ホテルイベントは初めてだったのですんごい緊張したんだけど、本人たちも…

楽しんでる?

テニスが終わってしまいました。観終わった後は、別に普通であんまり最後って感覚がなかったのだけど、こうして家に帰ってぼ〜っとしていると「最後」「7年間」って言葉が脳内を巡ってきて…ああ、うまく言葉にあらわせないけど、「ありがとう」、「TO BE CON…

お誕生日おめでとう☆彡

増田くん、お誕生日おめでとうございます☆彡 祝!二十歳!!増田くんにとって素敵な素敵な一年になりますように! 昨年、一番良かったことは増田くんに出会えたことかもしれません。あんなにぶ〜ぶ〜言っていたのに私のミュ観劇最高記録となった夏公演。これ…

TO BE CONTINUE…

楽しい楽しい立海との3日間が終わりました…幸村&おっきーの誕生日、本山先生の千秋楽、和田くん千秋楽、10代最後の増田くんを堪能しました…何だろう、不満だってたくさんあるのに楽しい記憶ばっかりなのです。うん、テニスって楽しい。 兼ちゃんが新メンバ…