いまあなたに逢いたい

増田くんと大山のまーくんイベに行ってきましたよ〜へっへっへ。すっごい楽しかったです。なんだろうね、増田くんがかっこよくて、かわいくて、増田くんでした…*・゜゚・*:.。..☆。.:*・゜
ホテルイベントは初めてだったのですんごい緊張したんだけど、本人たちも緊張していた…本人たちはランチの回よりケーキの回の方がリラックスしていたかなぁ。ランチのときはミュの話とかはそんなにでなかったけど、ケーキの回はミュの話も結構していたし。うまいこと進行もしてた気がする。レポとかじゃないけど面白かったこととか箇条書き。


・井出卓が司会進行。噛んじゃって失礼しました…面白い。
・最初は若かりしころの写真からスタート。
・まーくんは12〜13歳で変貌しすぎ。15歳の時点ですでに20歳、18歳で25歳の顔をしている…桃太郎とキャバレー…
・増田くんの2歳のころが激かわいい〜!!育ちの良さが伝わってくる写真です。いいとこのぼっちゃんなんだろうなぁ。顔立ちがきれいなのが伝わってきます。
・6歳の増田くんがすでに増田くん。自信まんまんな感じがかわいいの。ちょっとかっこつけだよね。かわいいなぁ。
・13歳、角刈りの増田くん…!!増田くんって意外とびっくり顔をするよね。
・16歳、眼鏡のぽやっとした増田くん。お誕生日おめでとうなのかな?眼鏡増田くんかわいいよ〜たまらんです。
・18歳、事務所所属の増田くん。16歳と正直別人です。かっこいい。19歳は写真の表紙の増田くんでした。
・うしろのドアより二人が登場〜!増田くんは薄いグレーのタキシード姿、まーくんはテラテラしたちょっとこいグレーのタキシード。増田くん、タキシードが似合う…*・゜゚・*:.。..☆。.:*・゜素敵、素敵!
・最初に乾杯、ちょっとお話をしてチェキ撮影。話す時間はなくさくさく撮影。増田くん、直立不動って感じ。姿勢がいい!まーくんはななめ。
・チェキ撮影が終わると増田くん・まーくんはお着替えに。スーパー井出卓タイム突入。
Wikiで幸村について調べる井出卓。「ガーデニングが趣味ですよ!知ってますか〜!?」…客席(もう知ってるよって雰囲気)…落ち込む井出卓。この後もいろいろとおいしいとこをとっていく井出卓。
・ケーキの回かな、まーくんがジムに行ってる、まっすーも体を作ってるって話で。「ちょっとどきっとしたでしょ!…抱かれちゃいますよ〜」…そんなんで抱いてくれるなら抱いてほしいわい。
・お着替え後は、ランチの回は増田くんは赤チェックのシャツに黒ベスト(キルティング?)に赤のラメ(金)がはいったストール、黒パンツでした。大きい赤いストーンのついたネックレス。ストール…まーくんはダブルシャツ。
・ケーキの回、増田くんは黒の変形ジャケット、インナーはちょっと長めのボーダーとその下に水色のカットソー(だと思う)、黒のぴたっとしたタイプのパンツでした。まーくんは紫の大きめトップス、奇抜柄の半端丈パンツでした。ケーキの回は増田くんの指輪が激しく光って反射していた…ランチの回はあんまり気にならなかったのでしてなかったのかなぁ…
・アドリブで演技対決。結構ぐだぐだだったけど、井出卓が入るとまぁまぁな感じ。
・ケーキの回のお題で「全国大会で負けてしまった部活の先輩と後輩」。最初はまーくんが先輩で、増田くんが後輩。まーくんは千歳で、増田くんは金ちゃんや財前でない2年の後輩。始終財前のポーチの話題…
・同じお題で、幸村と立海の後輩。幸村の口から決勝で負けたことについて謝罪の言葉が〜〜〜〜!!!うあああああああ〜〜〜!!!すごい。泣くかと思った。増田くんの幸村、いい!!
・次の部長は誰にしようか…真田に相談、いや柳か…3年で話し合いか…
・ドS幸村様光臨…!!一週間ぶりに幸村をやった!とちょっとうれしそうな増田くん。
・アナゴさんの真似(正確には若本さん)をして反応が良くて喜ぶ増田くん。(本当にうれしそう。かわいい〜)
・次は生歌。ランチの回はまーくんが平井賢のeven if、増田くんは福山雅治のmilk tea!最後は二人で福山さんの虹を。増田くんは若干歌詞をうろ覚え?だったけどなかなか。まーくんは平井賢は完璧だったけど虹では歌詞忘れが…しかしまーくんは歌がうまい!聴きいってしまった。
・ケーキの回は、まーくんはBon-Bon Blancoの曲(曲名は忘れました…)で増田くんはAqua Timesの決意の朝に。最後はまた二人で福山さんの虹。増田くんの決意の朝には、歌いだしからだいぶきつい感じだったけど、すごい何かをたくさん伝えたいって気持ちは伝わってきた…!!良かったです。
・最後は締めの挨拶。次の増田俊樹を見に来てください、とのこと。行きますよ〜!!増田くん!!
・ポストカードを一人一人配ってお別れ。増田くんが近いよ〜〜〜
・ランチの回は本当に何も話せなくて、でも話したい顔をしてたせいか、増田くんはちょっと待ってくれました。でも話せなかった…ケーキの回はちょっとだけがんばってお話しました。増田くんは人と話すときちゃんと眼を合わせてくれる人。

ちなみにこのイベントでは、ランチの回では同じ増田くんファンの方とお話できたり、前回のおっきー&増田くんのイベントでお話した方と偶然再会したり(終わった後ご飯もご一緒してしまった!すごい!)で初めてきちんとテニミュケーションをしました。イベント自体は本人とはゆっくりお話できなかったし、何だかぐだぐだだったけど、なんでだかすんごいすんごい楽しかったです。これが好きのパワーかもしれないなぁ。