生まれ変わってもまた会おう

こんにちは〜お久しぶりです。毎日暑いですが、いかがお過ごしでしょうか? さて、私はミュージカルの感想を書くために現れるようになってしまいました。笑う男、みなさんはもう観に行きましたか?観てない人はネタバレになっちゃうけどまずはこのハイライト…

愛してる、それだけ

お久しぶりです。ブログの更新、いつぶりでしょうか…?ミュージカル ラストキス、じゅんみょんさんのターニングポイントになるお仕事なのでは…と思い、これはどうしても文字として残しておかねば!と思ったので久しぶりに文章を書いております。私は現在、6…

my turn to cry

お久しぶりです。ブログ書くのがなんと1年と約半年ぶりです。もはやいつのものかわからないサイン会の感想が途中のままで終わっています。もう需要はないと思います。 この1年半の間も元気にオタごとに参加しています。去年の今日はちょうどラブコンの日だ…

こるみべべサイン会備忘録その1

お久しぶりのブログです。すでに年一回ペースになりつつありますね…この一年、本当に本当にいろんなことがありましたね…しみじみ。つれづれと思う気持ちもありつつ、久々にサイン会に行ってきました。良い機会なので現状の気持ちとあわせて感想を書こうと思…

wolf議政府サイン会備忘録

こるみべべサイン会感想を書くにあたっての備忘録。 ウルフサイン会記録

月日は矢のように過ぎて

思えば全く日記を書かなくなりました。長いセンテンスを考えることがなくなり、私の思考はますます単純化されていっています。5月から始まったロスプラ(そう、それはじゅんみょんさんのお誕生日の翌日から)ももう終盤を迎えています。ロスプラは公演時間が…

私たち、恋かしら

私たち、恋かしら 注意:うまく訳せないところは超意訳になっています。正しくない表現もあるかもしれません。20131021 月曜日 とても辛い恋は恋ではないと、ある歌がいっていました。その歌があっているなら、僕が今しているものは恋ではないのでしょう。そ…

ただひたすらに天使

ここしばらく自分の文章で考えをまとめる、という行為を行っていなかったためリハビリがてら文章を書きます。 最近はずっとハイクかtwitterばっかりだったから。ではでは、つらつらと今のハマりものについて書きます。目新しいことは何もかけてないと思う。…

Hello!!!

超絶いまさらながらSJM台湾FMの感想です!日付は詐称です…すみません。 今回は、はじめに木・金と日程が発表されて。さすがに平日に2日も休めない…と思ったらうまいこと(予想通り?)土曜日が追加になったので金・土と参加してきました。台湾は地味に毎年…

僕の心臓の中

人気歌謡編で書き忘れ…ボプちゃんに夢中になりすぎなんだわ…

ときめく気持ちが忘れられない…

下のエントリの人気歌謡本番編!です。気になる人ができました…

Dear My…

M活観に行ってきたよ〜編。

Happy BirthDay♡

お誕生日、おめでとうございます。 たくさんの愛をこめて…! 今年も無事にお祝いできて、本当に幸せです。…こうしてみると、私、横顔がすごい好きなんだなぁ。キュヒョンさんの誕生日がくるといつも思い出すことがあって。あれはいつの誕生日だろう?2010年…

君は僕のヒカリ

KRY武道館、3days行ってきました。 横浜、神戸と続いてまさかまさかの武道館公演。武道館は実はあけおめコン以来。初StarSeekerの思い出。本当に久しぶりに武道館へ行きました…

><

今年もこの季節がやってきましたね〜^^ キュヒョンさんのお誕生日企画はたくさんあるのですが…去年もご紹介したKyu-Mile0203企画が今年も行われていました! Kyu-Mile0203 キュヒョンさんのセンイル毎年2月3日に国境なき医師団に寄付をしよう!という目的…

3!!!

祝☆三冠!!おめでとうございます。良かった…キュヒョンさんはダッシュで空港…本当に忙しい…身体に気をつけて…!!

甘い夢にさようなら

CMIYC公演。観てきました。 実はもうこれをかいているときにはすでに千秋楽が終わっていて…キュレンク、お疲れ様でした。すごくすごく素敵な公演だったみたいで!良いなぁ。ずっと忙しかったから今はちょっとゆっくり休めているのだろうか…本当に本当にお疲…

王子様、私の手をとって

お誕生日、おめでとうございます。 写真が全部可愛くて選べない…!!可愛い、そしてかっこいい。本当にどっちの魅力もあって。知れば知るほど好きになるってこのことかなぁと思っています。何でもないようでいて、すごく深い魅力のある人だと思います。 もう…

私たち、ラッキーだね☆

神戸3Days、行ってきました…!!横浜とちらほら変わった点が。 まずはギュソロ。ギュソロが「刃雨」からアニメスレイヤーズの曲で「この世界のどこかで」に変わっていました。私はこの曲は初めて聴いたのですが、歌詞がいい曲…!!アニメ曲っていい曲が多い……

君は僕のShiningStar…☆?

なんだかんだで大好きな人、お誕生日おめでとうございます。もう気持ちは言葉では表せない。絶対的な信頼と安心をくれる人。次観にいけるのはいつかなぁ…けがには本当に気をつけてください。みんなを泣かせたらダメなんだよ。 ・・・私、塚田さんが誉められ…

お酒の席での、本当の話

ただ、好きです、と。 今期で卒業になるのかな?何だか、こうして見ると普通の学生さんなんだよね。この丁寧な歌い方が好きです。…楽器も学生さんがやってるのかな〜?がんばれ!!はて。忘年会の二次会はハングルしばりカラオケらしく。何を歌おうかな〜と…

また一緒に時を重ねようね

1周年、おめでとうございます。はじめは一週間だけの特別DJだったのが今や一周年。うんとぅくがこの場所からいなくなること、みんうくが新DJになること…何だかまだ不思議で。でもこの積み重ねてきた1年は、きっと特別。 ミンウクが可愛すぎて写真が選べな…

まるで隣にいるみたいでしょ

ソンミンさん、単独DJ3日間、お疲れ様でした☆ちょんまげ+メイクばっちりからはじまり、3日目はピンクのクマさん?に。 最初の「おっ、ヨボセヨ?」の声がすごい好き。素敵だ…そして酔っぱらい達…。※動画埋め込み無効だったので大好きなタイ語付き動画に♡…も…

あなたに求めるエトセトラ

下のエントリ書いてて…キュヒョンさんに何の曲を歌ってもらいたいかな〜と考えました。刃雨は生で聴けて本当にうれしかったのだけど、これも歌ってほしいの!というわがままエントリでございます…こうして書くと、歌ってほしい曲ってたくさんある…そしてキュ…

横浜はいい街だ

行ってきました。このペンラ、すごいキラキラ…!!2年前の亡霊のようなペンラと大違いです…ではでは、以下感想。そんなにいいことは書いてないので、注意です…

誰の心にも黄金があって

観てきました。(2回目…) 良かった…以下、タカムラーな私の感想…思いきりネタバレなので未見のひとは気をつけてね。そして、ぜひ観てください。きっと面白いはず。

7周年

おめでとうございます。 まだまだずっと、これからもずっと… あげたかった写真があがってなかった〜これで全員揃ったかな…?

あの時は愛があった

可愛い(*^^*) そんなこんなで、実はちゃっかり29日のお昼公演を観てきました。やっぱりミンくんの日本公演をどうしても、どうしても観たくて…朝イチの便で発ってその日の内に帰るという強行軍で行ってまいりました。でもそのおかげで台風の影響はなかったの…

今日から

今日から始まりますね!!実はさりげなく8月の間に2回ほどJTRを観劇しに行ってきました。今年は演出が変わって、よりお話がわかりやすくなっていて…そして、ダニエルの印象がすごく強い!演出の違いもあるけど、ミンくんの存在感が去年と比べても段違いで…