あの時は愛があった


可愛い(*^^*)
そんなこんなで、実はちゃっかり29日のお昼公演を観てきました。やっぱりミンくんの日本公演をどうしても、どうしても観たくて…朝イチの便で発ってその日の内に帰るという強行軍で行ってまいりました。でもそのおかげで台風の影響はなかったのですよ(台風大丈夫かな…?ミンくんも帰れなくてまだ日本にいるみたいだし…)…久々のミニエル、本当に良かったです。やっぱり回をこなすとドンドン良くなるのかなぁ。すべてに力を入れてた去年に比べると、今年は演技に強弱がある気がする。7年前のダニエルと7年後のダニエルの演じ分けもされてて…(7年後のダニエルはなんだかふてぶてしい)茶髪ミニエルも良いですなぁ…それしてもダニエルってすごい素敵な人だと思う。いや、確かに後半は完全に悪い人なんだけど、グロリアの職業とか、過去とかそういうの全て関係なく、運命の女性に会ったんだ!って言いきれて。あのプロポーズ…王子様のようだよ…あのウキウキ感(友達に自慢するとことか、お花を買ったりとか)がその後絶望に変わるのが本当に切ない…あのシーン、去年よりもだいぶ強調されてる気がする。それにしてもダニエルは良い役だ…ミンくんがこれから、歳をとってもずっと演じて行ける。きっと、歳をとるほど良くなるんじゃないかなぁ…これからもずっとミニエルを観れますように。

そして私はミンヨンギさんが大好き☆大好きすぎる〜〜〜!!しかし、一緒に観た方はゴンミョンさんのアンダーソンさんに慣れてたせいか、ヨンギさんのアンダーソンは陽気なおじさんにしか見えないそうです…(笑)ひどい!ゴンミョンさんのアンダーソンは真面目、でヨンギさんのアンダーソンはどこか女慣れしてそうな感じがするんだよね…でも身持ち崩しそう感はヨンギさんの方が高いと思う…そしてボムレさん!!私の後ろの席の方が熱狂的ボムレペンで、カーテンコールでボムレ様〜〜〜!!って叫んでましたよ〜さすが、ジャックのアイドル…ボムジェクニム…それにしても本当にミンタニヤン実現してほしい…あの衣装のミンくんを想像しただけで鼻血がでそうです…
そんでもって神話放送がかなり面白いですな…ふふふ


そしてこの写真、面白すぎます。最近、身体を張ったギャグが多いよね…><