2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

お城のお弁当のお吸い物

部屋の掃除をはじめたらいつまでたっても終わらない…GW前には片付けして旅立ちたいんだけど…大丈夫かしらん。まだ1割くらいだよん… ネイルの王子様が終わってしまったよ〜ワタル王子…今までの王子で一番好きだったのに…意外と何でもやっちゃう感じとか白衣…

お城のお弁当三の段

戸塚さんお疲れ様、なのかな…?私はリアルタイムではみていないからまだよくわからないしまだ信じられないけど…春の人事がとても怖いよ。 テニモのおかげで今たまらなくドリライに行きたい私です。やっぱミュが好き。というかテニスが好きなのね、私…突き抜…

お城のお弁当二の段

エイトのパズルがいい曲でプレミアムを何度もみてます。丸の声がいいなぁ。 何だか気持ちの持っていき処がないのでもやもやします。昔は絵をかいて気持ちを昇華していたけど今はその気力がないのです。ぬりえとかはじめようかな…それならきっと楽しいしまた…

お城のお弁当一の段

お疲れ様です〜長い間笑わないって疲れるなぁ…なんか笑い方忘れそうです。自分で招いたことだから何とかあと一年は頑張る。家ではなるべく気分転換していこう〜殿とか福ちゃんとか塚田とかみてぽわぽわしよう〜 先日お土産でもらった明太子が美味しい☆やはり…

お城のお弁当の外見

お疲れ様です。無事に試験が終わりました。秋も頑張ります… 友人の赤ちゃんのお写真をみてほわほわしています。最近の私の普段の生活は心が死んでいるので(好きになれないことや人には何一つ興味がもてなくて…わがままなんだなぁ…)命のかたまりである赤ち…

どうしてこんなに嬉しいの

友人が無事にお母さんになりました〜おめでとう、おめでとう!なんだかすごい嬉しくてすごい幸せです。無事に何もなくて良かった。本当に良かった。

僕が僕でなくなるの♪

ただいま〜な北の大地へ帰還です!毎回遠征すると思うのですが今回も濃い時間をすごしたわ… 初!執事喫茶潜入!だったのですが…入店段階でトラブル発生で怒られる…しかもすごい怖いの〜やだな〜と思っていたけど…中に入ったらあーら不思議…た、楽しい〜♪おじ…

おはようございます!

これから東京に向かいます〜今日はお城とひっさびさの芳雄です♪楽しみだなぁ〜 今日の朝ごはんは空むすとカツゲン〜!!

風を切れ!

身体中が痛い〜筋肉痛…それはずばり!ネバエバ病…肩がおもい…なんだか楽しい気持ちが残っててずっと夢の中にいるみたいです。ほわほわ。文ちゃんのAXELを思いだしてぽわぽわ。翼が最後にべてらんに向かって外見じゃなくて心がパフォーマンスに現れるから頑張…

あるがままの君で

好きな人が格好良くて涙がでるくらい幸せ゚+。(*′∇`)。+゚ なーんて!本当に本当に幸せ空間なつばうしオーラスに行ってきました!なんか…本当に楽しかった!思いもよらず北の大地でべてらんに会えて…しかも思ってたよりもずっとずっと良い仕上がりで…ファイブの…

元気ですよ〜を伝えたい

お疲れさまです。なんかいっぱい書きたいことがあるんだけど私事で頭がいっぱいでなかなか…触覚が生えてる塚田(笑!触覚生えてなおかつ笑顔って!さすが!)も見たいんだけどもそれもままならず…もうちょっと気持ちが落ち着いたらテレビをはりたいと思います…