お城のお弁当の外見

nyago1442009-04-19


お疲れ様です。無事に試験が終わりました。秋も頑張ります…
友人の赤ちゃんのお写真をみてほわほわしています。最近の私の普段の生活は心が死んでいるので(好きになれないことや人には何一つ興味がもてなくて…わがままなんだなぁ…)命のかたまりである赤ちゃんがとても鮮やかで眩しいです。いいね。幸せかもしれない。
相変わらず殿が大好きです。折神をいじいじφ(.. ;)する殿にラブ。ディケイドは今回で初めてユウスケをかっこいいと思った!かわいいだけじゃなかった〜いいね、いいね。アギトはこうきたか!って感じだったなぁ〜本編よりわかりやすい。次回は電王!楽しみすぎてわっくわっく。
とここまで書いたら〜!Mix!MA-Mixですよ!!えええ〜!!叫んじゃったよ〜ひょええ〜毎月一度はテレビでみれちゃうの?どうしよう、ふわふわする。どうしよう、福ちゃん、八の字だよ〜まゆげ〜!ぽわぽわ。ほよほよ。とまたんかっこいいなぁ、見た目もだけど心の姿勢が。