2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ただいまの場所

こんにちは〜年末!ですね〜私は雪深い実家に帰省中でして、三銃士感想の日記が途中のまま…年を迎え、ミンくん誕生日を迎えそうな勢いです。本当、申し訳ないです…来年は有言実行を目標に頑張ります。↓のミンくん可愛い〜〜デレデレ ギュ、RadioStarでの受賞…

正義は、永遠に生きている(前編)

三銃士大千秋楽感想です。※長いのでいったんUP!また明日・・・

遅すぎるHappy Merry Kyuristmas

ミンウクは天使だ…!! そんなわけで、急に旅立ったソウルより帰還しました。ギュタニャン大千秋楽観てきました。本当に本当に良い舞台でした。三銃士って次の日、自分も頑張りたいと思わせてくれるような大きな力を持った作品だなぁって思ったのです。また…

大募集、であります

突然ですが、大募集です〜たびたびでてくるヒョクチェペンの友人が急にいけなくなりました…ソウルのチケットで申し訳ないのですが、いけるよ!って方いたらぜひご連絡ください〜 *チケット譲ります* 12/17 19時開演(ウニョク出演回) FAME チケット 1枚 …

おめでとう

お誕生日おめでとう。デビュー、おめでとう。実感わかないよ。まだよくわかんないよ。でも、本当に本当におめでとう。これからもずっとずっと応援できたらいいな。この一年はきっとこれまでにないくらい大変な年になるのかな。でも、誰がみる訳じゃなくても…

きらめく気持ちを抑えられない

あと一週間でSS4大阪だよ〜なんだかまだ実感がわかないです… ギュタニアン初日を観てきましたよ。