遅すぎるHappy Merry Kyuristmas



ミンウクは天使だ…!!
そんなわけで、急に旅立ったソウルより帰還しました。ギュタニャン大千秋楽観てきました。本当に本当に良い舞台でした。三銃士って次の日、自分も頑張りたいと思わせてくれるような大きな力を持った作品だなぁって思ったのです。またゆっくり年末には…感想を書きます!(よく考えたら京セラの感想も書いてないんだなぁ…おおう)そしてFAMEも観にいってきましたよ〜いろいろと賛否があるFAMEですが、自分は意外と楽しめました。荒削りな感じが逆に作品にあってるのかな、と。
それにしてもミンウクが可愛すぎる。

可愛い。

可愛い。公式写真でこんなにも萌え殺されるとは…

こんなかわゆい子達が本当に生きてるんだもんね…世の中まだまだ捨てたもんじゃないよね…

ではでは、本人は憂鬱だ〜とか言ってましたが、よいKyuristmasを!!