2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

カラメルが濃いのだ

お城の抽選が外れてしまった…こんなにダメなの初めてなのでペコンっとへこんでます…うぬう…果たして私はお城に行けるのでしょうか…なんか最近塚田に関することに縁がないかもしんない。一回離れたらもうダメなのかしら…落ち込み…なのでなぜかTimeコンみなが…

酔っぱらいはかく語りき

酔っぱらいはこれから北の国に帰ります…酒は呑んでも呑まれるな〜!を実感する日々…昨日は多分前後不覚でしたよ…ホテルどうやって帰ったかな…どうやってチェックインしたか覚えてないわ…接待ちゃんとできたかな…わからない…いかんなぁ…でも今日ちゃんと起き…

お疲れさまです!月曜から大阪出張なので前のりして名古屋へ〜もうもうもんのすんごい雪でこれはダメかも…と思ってたけどなんとかこんとか名古屋に着きました〜

ワンナイパラダイス

暖かいと思ったら今年一番の寒波がきました、こんばんは〜! プレミアムの情熱の一夜が素晴らしくて何度も何度も観てしまいます。これぞプロの仕事!って感じ。恐れ入るなぁ〜すごいや。そして…なんかもう、観る度にTJは天使゚+。(*′∇`)。+゚(気分的にいっぱい…

最近あたたかいですな〜

ばれんたいんでーですな!何個かチョコもらいましたよ〜普通郵便できたのはびっくりしたけど(笑 自分でも作って配りました〜何人かは実験台になってるけどねん… 戸塚さんが藤ケ谷さん事件…かなりの衝撃でした…こうして代役をたてられるとはなまるにはやっぱ…

どんうぉーりー

外は絶賛雪だけど街はもう春物がいっぱい!春物は何だか心が軽くなるなぁ〜♪花柄や淡い色のシャツがかわいい!お城に向けて買おうかな〜るんたった〜 本日はお仕事が一緒の方のお子さんがジャンプをするので再び雪まつりへ。小さい子なのにびょんびょんくる…

今日の次は明日がくる

こんばんは〜猫も杓子も雪まつり!ですね〜土日は人がいっぱい!! お城の予定がきましたね〜土日だから楽も初日もいける…!そしてお弁当席にも入りたい!なんとかこんとか予定を決めねば〜 最近は翼ソロコンDVDをみています。福ちゃん不足なもので…しかし。…

雪に耳を澄まして

え〜、本日も飲み会で〆はラーメンです、こんばんは〜…しかし…昨日はなんとSHOCKの初日だったんですね…!福ちゃんの大切なお仕事だというのに初日の心配やねぎらいもできず…まさにSHOCKなのです。どんな感じなのかな?見に行きたいなぁ〜この気持ちが叶いま…

気持ちがぐちゃぐちゃなので無題。

お疲れさまです。本日も飲み会でした。…昨日は本当に気分が良く帰ってきたのですが…今日はもうめちゃめちゃでしたよ…自分は仕事が全然できてないし、何も言うことはできないんだけど嫌なことは本当に嫌でたまらないです。わがままなんだろうな…酒の席で泣く…

飲みだって仕事だってば?

イナズマビーナスが頭から離れない〜しかし…ゆっくり考えるとイナズマビーナスってかなりすさまじいなぁ〜 日本酒が美味しくて幸せ゚+。(*′∇`)。+゚です。結構いろいろ考えたり悩んだりするけどあなたが私の支えです。明日も生きるよ。またね!ガチャンツーツー…

happy day

スマステSPの仮面ライダーGを何度も何度もみてしまう私です、こんばんは!いや〜仮面ライダーG、良かったですね〜(*´∀`*)まさに平成ライダー!だけど改造人間だってところにオールドライダーの古き善き香り…吾郎ちゃんの二丁拳銃にしびれました…キャラもす…