happy day

nyago1442009-02-01


スマステSPの仮面ライダーGを何度も何度もみてしまう私です、こんばんは!いや〜仮面ライダーG、良かったですね〜(*´∀`*)まさに平成ライダー!だけど改造人間だってところにオールドライダーの古き善き香り…吾郎ちゃんの二丁拳銃にしびれました…キャラもすごい立ってるし…いいわ〜悪と正義のマリアージュ!!きゃは〜☆彡
カイザやら次狼さんもでてすごい豪華♪そして平成ライダー大集結!!MAXテンションが上がる…!ぬあ〜!!続きがみたいよ〜そして本編が始まったらチビノリダーならぬチビGとして五関さんがでるんですよね〜そうですよね〜もう改造人間だしね!なーんて失言かしら〜ぬふふ(妄想の世界…)
少クラ、さらっと見ました〜塚田はだいぶ痩せてる…頬のこけ具合が…イナズマビーナスはコンとかでの盛り上げ曲なのかな…?納豆がすごい食べたくなりましたよ…納豆同好会の罠にはまっとるわ…たくあんいれて食べたい〜