2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

クラブハウスサンド

やっと試験受かりました!良かった〜本当に良かった!配属されて3ヶ月…配属先の人々をファミリーだと(勝手に)思っている私…ファミリーには迷惑をかけられないぜ…頑張るぜ☆ 次は再来週に試験です。

みーどりのはやーしぬけて(しょうたくんではありません)

私はグリーンウッドがだーい好きなんです。名作ですよね…!例にもれずドラマ版も大好き(´∀`)毎週、すごい楽しみにしてみているのです〜原作にすごい忠実で…作り手の愛が感じられる丁寧な作りのですよ… キャストもなかなか。光流先輩はなんとなんと523なの…

きょほうたると

お家にチケットがやってきました!Wingもえび☆きすもやってまいりましたよ〜(´∀`)うちわは人数分あるのかなぁ〜と思っていたけどまさかポスターもとは…なんか…初めて塚田のうちわが個人で出たときの衝撃再びって感じです。冗談だと思っていたもの。グッズ…

パッタイ大好き〜

塚田がRAPって…あわわ… そして塚田の頭の中のあと1%は一体…姪ちゃんかしら…?

ハンバーグ

今日は友人とジャニカラとお食事でした!幸せ゚+。(*′∇`)。+゚休み明けの試験も頑張れそうです。 それにしても愛のかたまりってすごい曲だわ…しみじみ。

あげいもです

お疲れ様です、チャルです。今日は会社行事で遊園地&ジンギスカンでした〜なぜかいつの間にか福引きの司会をすることになっていて…自分でひいて自分で当てたのでした…でもグルメ券だけだし!ちゃんとパートナーさんも当たったし!良しとします。うむ。ジェ…

お米が当たった!

先日の出張で乗った飛行機のキャンペーンでなんとお米が当たったのです〜びっくり!お米がなくて困っていたのですごい嬉しい♪飛行機に乗るのが嫌でぶーぶー言って困らせたこともある私ですが(その節はお世話になりました…)ちょこっと飛行機が好きになれそ…