2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

お疲れさまです。相も変わらず西国三十三ヶ所巡りです。今日は醍醐寺、三室戸寺、六波羅蜜寺に行ってきました。圓教寺でみた本尊様が本当に美しくて忘れられないのです。もうとりこなんです。結縁ご開帳ってすごい、本当に素敵なご縁です。 そんなわけで醍醐…

最近「バタン!きゅっ」です(おっきーのまね)

連休は京都(東福寺と泉涌寺、今熊野観音、三千院、貴船神社です。すごいよね)に紅葉を見に行ったり、須磨で地元民に紛れたり、姫路城を見に行ったりしました。 西国三十三ヶ所で秘仏公開です。今、時代は仏像かもしれません。

昨日の今日だけど楽しかったの

おっきーが可愛かった!!なイベントでした!おっきー、本気で出来る子!本当に可愛かったです。ずっとマイクを両手持ちで、明るいし爽やかだしちょいとぬけてるけど一生懸命でダンスも良くて(スペシャルゲストの沖山くんだけど(笑))増田くんはいなかったけ…

悲しすぎてもはや悪態もつけないの

増田くん…大丈夫なのかな…?早く良くなりますように☆彡 ……というのは建前で、明日見たかったよ〜!握手したかったよ〜!ポラ撮りたかったよ〜!!かなしい…とりあえず明日はおっきーを盛りたてるために馳せ参じようと思います。おっきー、頑張れ!増田くんは…

お疲れさまです。人生いろいろありすぎて、ああ。ブログをかかない間にいろいろありましたがとりあえず正倉院展に行ってきました。ついでに東大寺の二月堂に行ってきたのです。私、奈良が好きです…住みたい… 今週末は増田くんのイベントです!わいわい!